国家資格を持つ助産師が

主宰する『笑べびのおうち』

 

 

=================

かおり助産師のミッション

女性が笑顔で健やかに

愛する人たちと暮らす

世界をつくる

=================

 

 

 

10,000人以上の母子を見てきた助産師が

「ママ、健康なカラダをありがとう!」と

将来お子さんに言ってもらえる

お手伝いをします。

 

 

 

助産師カウンセラーかおりの
妊活好調期&充電期間

プチ診断プレゼント中!

最期まで読んでねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

⭕産後の自由時間と育児の楽しさを2倍に⭕
 

 

 

気づいた時がはじめどき🎵

 

食心体を整えてまるっとしあわせ子育て生活🙆

『笑べびのおうち』主宰 
助産師まつもとかおりです。

 



 

 

 

【新春プレゼント!!】

生年月日で見る☆あなただけの運気アップ法♡









 
 
  
感謝の気持ちを込めて
私から皆様へ

 


\新春プレゼント/

 

 


 
 

 

 

 

 

いよいよ本日発表です!!

 

 

 

 

 

実は私、

 

 

助産師カウンセラーになるべく
【行動分析鑑定】と言うものを学んでいます!


 

 
この行動分析鑑定って聞き慣れない言葉
かと思うのですが・・・

 

 

占いや診断とは全く違うんです!
(だから面白くて学んでるんです)

 

 

助産師の仕事をしていると
ママやパパが抱えてる子育ての悩みや、
パートナーとの関係の悩みを聴くことが

山ほどあります笑い泣きあせるあせる
 

 

 
自分が経験・体験したことのないことでも
より良い方向へ進めるような
手助けがしたい、と思った時に出会ったのが、
行動分析鑑定だったのです。

 

 

実際に鑑定を受けてみて

腑に落ちるところがたくさん!

 

 

この行動分析鑑定は【生年月日】を元に、
その人の能力、人間性

引き出すツールなんです。

 

 

 占いではなく、行動分析鑑定。

 

 

生年月日を使いますが、行動分析鑑定。

 

 

占いって今日と明日の結果が違うと思うんですが、
行動分析鑑定はデータの変動ってないんですよね。

 


 
生年月日が同じ人は同じ結果になるじゃん!キョロキョロ

 

 
 
って言われる方もいますが・・・





両親の生年月日って違いますよね?
親が違えば子も違うんです。




だからその人に合った鑑定ができますウインク

 

 
 
この行動分析鑑定は

過ごし方、
意識の向け方、

行動の仕方が
とーーーーっても大事なんです目


 

 

生年月日からお一人お一人のデータ出して、
それを読み解いて・・・

 

 


まずは自分を知って、
自分と他者との人間関係
自分と社会との繋がりを見出し

 

 
 

本来自分が持っている「性格」や「自分軸」を元に、

 

 


相手に見せる「性格や顔」、
相手にどう見られているか、
と言うことを読み解き・・・

 

 
 
人間関係をいかに円滑に過ごし、
人生100年、と捉えた時に
「あー、いい人生だった!」と言えるよう

幸せな全体図を読み解いていくのが、

 

 

行動分析鑑定となります。

 

 

どんなことが読み解けるか、というと・・・

 



・生まれ持った性格

・生まれ持った性分

(遺伝子レベルで決まっているので変えられない)

・本人の本質

(自分軸・性格・在り方)

・初期・中期・後期と人生を分けて、

生きる時代に関わる人間関係から見た

自分の性格や行動パターン

・引き出しきれいない「特性」や「才能」

・運気の流れ

・命から賜った人生の指針(賜物)


 

 

など。など。

 

 

人生100年、と見立てた時に、
初期は25歳くらいまで
中期は25歳から55歳くらいまで、
後期は55歳以降、

 

 
 

と分けるのですが、それぞれ関わる人って違いますよね。
初期は、両親や学校の先生や友人、同僚・・・
中期は会社の上司や部下、後輩、恋人、子供・・・
後期は主に配偶者・・・

 

 

他人に見せる「性格」や「行動パターン」が

変わってくるので、幸せな人生を送るための
「基本的な人間関係の構造」を見える化して、
他者との「問題解決の糸口」を見つけて
いくところが、

 

 

「占いや診断とは違うところ」
と思っています。

 

 

 人の悩みの9割は人間関係の悩み

と言われているので、
行動分析鑑定でその悩みをどう解決していくか、
と言う可能性を見出すことができますし・・・

 

 


人間関係を円滑にする自分にあった行動を
見つけることができる、ツールになります。

 

 

なので、育児、親子関係、

職場の上司や部下との関係、
パートナーシップ
などの悩みもなんでも鑑定できますし、

 

 

 
転職や適職、お金の関係や
結婚、離婚
などの悩みも良い方向へ
進んでいくことができちゃいます!

 

 
 

この【行動分析鑑定】で、
来年の運勢も鑑定でわかるので、
新春のプレゼントをしますね!

 

 

公式LINE@へ登録して、

そこに生年月日をお送りください♡

 

 

1月12日~
2021年の運勢をお送りしますね!

 

 

 

行動分析鑑定の新春プレゼントは、
こちらのLINE@からどうぞ❤️

うまく登録出来ない場合は
@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

 

 

 


୨୧-------------------------୨୧
私のミッションは
「女性が笑顔で健やかに
 愛する人たちと
 豊かに暮らす世界をつくる!

୨୧-------------------------୨୧


 

 

 



 ”LINE公式アカウント”より
生年月日入力で2021年の運勢プチ診断プレゼント中

 

タップまたはクリックで「まつもとかおり」を
お友だち追加してくださいね!

↓ ↓ ↓

 

うまく登録出来ない場合は
@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

 

 

※ライン公式登録してくださり

生年月日を送ってくださった方

順に送らせていただいています。
手動での返信になるので

2、3日お待ちください照れ

 

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた♬

 


笑べびのおうち 助産師まつもとかおり

◆mail

 warabebinoouchi@gmail.com  

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/warabebinoouchi/?modal=admin_todo_tour

◆インスタグラム フォローしてね♪

https://www.instagram.com/warabebinoouchi.kyoto.kaori

◆ツイッター 日々の子育てつぶやいています

https://twitter.com/warabebinoouchi