女性が笑顔で健やかに

愛する人たちと暮らす

世界をつくる

 

「笑べびのおうち」
助産師まつもとかおりです

 

10,000人以上の母子を見てきた助産師が

「ママ、健康なカラダをありがとう!」と

将来お子さんに言ってもらえる

お手伝いをします。

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

「生年月日」を送ってくれた方に
300文字でボリュームたっぷり!!

あなたの強み・本質プチ鑑定プレゼントプレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 





 

【助産師の人生を味わいつくそう!!】

全国の助産師さん必見&必聴目リボン

 

 

 

 

 







滋賀県で活動されている

淡海(おうみ)助産師友の会

の今枝千賀子さんとは

骨盤ケアのセミナーで出会った助産師仲間ですおねがい

 

 

 

 

 

この度ご縁を頂き、、、

 

 

 

 

 

「もっと助産師の人生を

味わいつくそう」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と題しましてインスタライブを行うことになりました爆  笑

 

 

 

 

 

今ね潜在助産師さんもたくさんいるし、

開業に興味あるけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定した収入を手放すのが怖い

働き方を変えるのが怖い

起業に興味あるけど一歩踏み出せない

 

 

 

 

 

そんな助産師さんが沢山おられることを聴きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

このお話が私にやってきたわけです。

真っ先に私のことを思い浮かべてくださって

本当にありがたいですラブ

 

 

 

 

インスタライブでは・・・

 

 

 

 

 

・開業までの経緯や開業後のお話
・病院を辞めて気づいたこと
・助産師として楽しんでいる現在のことを

 

お話しします。





 

 

 

 

 


助産師ってね、

病院以外でも

いろんな働き方があって、
可能性無限大!

 

 

 

 


少しの勇気を出して

一歩踏み出すことで、
こんなにも世界が広がる。

 

 

 

 

 

ぜひ、多くの助産師さんに聞いてもらいたいですラブ

インスタライブは淡海助産師友の会の

インスタグラムアカウントより開催されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラをフォローしておいてくださいねウインク

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/p/CRRMdlRrYK3/

 

 

 

 

 


ライブの最後は質問タイムもあります。
公式LINEやインスタグラムより

ご質問お待ちしてますウインク

 

 

 

 

 

6月の人気記事ベスト5

 

 

ベル1位

『楽育ベビマを選んでよかったです』

 

 

 

ベル2位

『自己紹介です!ベビマ講師サポーター♡まつもとかおり』

 

 

 

ベル3位

『イライラママ必見!ベビー講師がリアルにしているご機嫌になる方法』

 

 

 

ベル4位

『妊婦マネージャーが逆子体操を伝授します!!』 

去年の2020年11月から9カ月連続毎月ハッシュタグランキング入り!!ラブ

 

 

 

ベル5位

『意外と知らない妊娠中のNG座り方』

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた♬

 

 

▼公式LINE▼

 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

「生年月日」を送ってくれた方に
300文字でボリュームたっぷり!!

行動分析鑑定による
あなたの強み・本質プチ鑑定プレゼント
プレゼント

 

 

うまく登録出来ない場合は

@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

行動分析鑑定士とはなんだ??キョロキョロ

と思った方はこちらをご覧ください。

行動分析鑑定についてはコチラから

 

 

笑べびのおうち ベビマ講師サポーター/行動分析鑑定士 まつもと かおり

◆mail

 warabebinoouchi@gmail.com  

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/warabebinoouchi/?modal=admin_todo_tour

◆インスタグラム フォローしてね♪

https://www.instagram.com/warabebinoouchi.kyoto.kaori

 

◆ツイッター 日々の子育てやごはんをつぶやいています

https://twitter.com/warabebinoouchi