女性が笑顔で健やかに

愛する人たちと暮らす

世界をつくる

 

「笑べびのおうち」
助産師まつもとかおりです

 

10,000人以上の母子を見てきた助産師が

「ママ、健康なカラダをありがとう!」と

将来お子さんに言ってもらえる

お手伝いをします。

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

【添加物との上手な付き合い方】

 

 

 


昨日の投稿に多くのママさんが反応してくださり嬉しいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャンプーどれがいいか分からない💦」
「経皮吸収は知りませんでした」
「経皮吸収怖いですえーん




私もそうでした。
助産師していながら知らなかったです。




経皮吸収は助産学校でも教えて貰いませんでした。
学んできませんでした。






 

 

 

 


経皮吸収と言う言葉を知ったのは

『おむつなし育児アドバイザー』の勉強をしていた頃です。
それでもまだ全然分かってなかったのが現実です。





 

 

 

 


以前に助産師のあべゆかさんと

予防医学についてのインスタライブしたとき、





『母親が無知だと家族が病気になる』





グサッとする言葉を頂きましたガーンガーンガーン

 

 

 


グサッとする言葉を頂きつつ

母が勉強せねば!と駆り立てられました。
 

 

 

 

 

「怖い」というのもただ知らないだけということがあります。




 

 

 

 


わたしはオーガニックママズクラブという所で

それぞれの専門分野で活躍されている

管理栄養士さん、看護師さんから学び

とても分かりやすかったですし、納得できました照れ





 

 

 

 

 

 


その専門分野の方から聞けるお話が

明日10月8日に開催されるようなので下記案内文添付します






ママや女性に聞いてもらいたい!!
大切な命を守る為の基礎知識
食品and日用品添加物と地球環境🌍
~アドバンス~

 

 

 

 

毎回大好評で、100名以上の方にご参加頂いております♥️

 

 

 

 


ご参加いただいている皆さまからの想いを受けて

講座名もリニューアルし、講師の先生方もブラッシュアップしてくださってます😊

 

 

 

 


今回のアドバンスはリアル開催のみ‼️
だからこそできるお話もありますよ~😆

 

 

 

 


健康は人生の目標ではありませんが、
健康を失うと全て失う可能性があります。
百聞は一見にしかず。

 

 

 

 


添加物の実態がわかります。
聞いたその後から使える知識、
目から鱗なお話が満載です✨

 

 

 

 


🍂オンライン開催なので、お子様と一緒にご参加もOKです💛
お気軽にご参加下さい♪

 

 

 

 


=======
【日時】
10/8(金)19:30-21:00※15分程度延長する場合がございます
【場所】ZOOMのアプリを使用します
【参加費】特別価格:1000円
★参加特典付き
💛丸わかり添加物資料
💛安心安全おやつのレシピ
入金確認後URLをご連絡致します!!
 

 

 

 

 

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

8月の人気記事ベスト5

 

 

ベル1位

『自己紹介です!ベビマ講師サポーター♡まつもとかおり』

 

 

 

 

 

ベル2位

『助産師の人生を味わいつくそう!!』

 

 

 

 

 

ベル3位

『妊婦マネージャーが逆子体操を伝授します!!』

去年の2020年11月から10カ月連続毎月ハッシュタグランキング入り!!ラブ

 

 

 

 

 

ベル4位

『妊娠中に食べるべき葉酸・鉄分豊富な〇〇の味噌汁♪』

 

 

 

 

ベル5位

『助産師も気づかない破水の種類があるの?!』

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた♬

 

 

▼公式LINE▼

 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!

がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

うまく登録出来ない場合は

@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

行動分析鑑定士とはなんだ??キョロキョロ

と思った方はこちらをご覧ください。

行動分析鑑定についてはコチラから

 

 

笑べびのおうち ベビマ講師サポーター/行動分析鑑定士 まつもと かおり

◆mail

 warabebinoouchi@gmail.com  

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/warabebinoouchi/?modal=admin_todo_tour

◆インスタグラム フォローしてね♪

https://www.instagram.com/warabebinoouchi.kyoto.kaori

 

◆ツイッター 日々の子育てやごはんをつぶやいています

https://twitter.com/warabebinoouchi