女性が笑顔で健やかに

愛する人たちと暮らす

世界をつくる

 

「笑べびのおうち」
助産師まつもとかおりです

 

10,000人以上の母子を見てきた助産師が

「ママ、健康なカラダをありがとう!」と

将来お子さんに言ってもらえる

お手伝いをします。

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

 






【口から入るものより

皮膚からの吸収が危ないって本当??】
 

 

 

 

 

前回のビジョンボードでは

沢山の方から反応を頂けて嬉しかったです♡






 

 

 

 


中には「ビジョンボードつくりたい!」という方もおられ、

もし私もビジョンボード作りたい方が

他にもおられましたらメッセージください爆  笑

 

 

 

ビジョンボード作成会をされているところをご案内しますおねがい




今日は健康に関する勉強会に朝の4時から参加してきました。
はい、朝の4時からですウインク






 

 

 

 


4時の勉強会がもすごく為になるお話でしたので、

こちらにもシェアさせて頂きますね。




大切な人を守るためには

コミュニケーション能力を

つけていかないといけない。






 

 

 

 

 

【観察】【傾聴】【承認】



「健康大丈夫??」
「こう見えるよ」と伝えるだけ!!




「最近好きな人出来たんじゃない??」




「睡眠不足でしょ!!だからこれ飲みなさい」ではない。



自分の成功を求めようとしたときに

周りの人の健康と自律は大切。





その為に習慣形成は大切。
見過ごしなものを習慣化するために

ビジネスにするのもあり。




健康産業、動物愛護など
初めは苦手だったものをビジネスにしている。




 

 

 

 


健康習慣として
「運動不足で人は死ぬ」と言われている。




経皮吸収って知ってる??



 

分かりやすい動画をワイドショーで紹介していたのでみんなで勉強しよう!

👆コチラクリックでYouTubeに飛びます。

 




カラダに有害なもの

取り入れてませんか??





お弁当のおかずを有機野菜に変えるよりも
シャンプー変える方が健康になるの早かったびっくりびっくりびっくり





口に入るものはみんな気を付けるけど、

経皮吸収は後から16倍になって還ってくる




お金どこケチる?
ケチるところ間違えないで。




健康に教育にお金をかけること。




まずは健康かどうかを

自分自身スキャンしていく




 

 

 

 


だるくないか
エネルギーあるかどうか
美しいかどうか

 

 

 


なるほど~役に立った~!など感じた方は

公式ラインよりスタンプくださると喜びます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

8月の人気記事ベスト5

 

 

ベル1位

『自己紹介です!ベビマ講師サポーター♡まつもとかおり』

 

 

 

 

 

ベル2位

『助産師の人生を味わいつくそう!!』

 

 

 

 

 

ベル3位

『妊婦マネージャーが逆子体操を伝授します!!』

去年の2020年11月から10カ月連続毎月ハッシュタグランキング入り!!ラブ

 

 

 

 

 

ベル4位

『妊娠中に食べるべき葉酸・鉄分豊富な〇〇の味噌汁♪』

 

 

 

 

ベル5位

『助産師も気づかない破水の種類があるの?!』

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた♬

 

 

▼公式LINE▼

 

ライン友だち登録で特別プレゼント!

【家族も仕事も!

がんばらずに行動できる秘密の性格診断】

プレゼント中プレゼント

⇒⇒公式ライン

 

 

うまく登録出来ない場合は

@dxe2447p
で検索してね♪
(@マークを忘れずに!)

 

行動分析鑑定士とはなんだ??キョロキョロ

と思った方はこちらをご覧ください。

行動分析鑑定についてはコチラから

 

 

笑べびのおうち ベビマ講師サポーター/行動分析鑑定士 まつもと かおり

◆mail

 warabebinoouchi@gmail.com  

◆Facebookページ

https://www.facebook.com/warabebinoouchi/?modal=admin_todo_tour

◆インスタグラム フォローしてね♪

https://www.instagram.com/warabebinoouchi.kyoto.kaori

 

◆ツイッター 日々の子育てやごはんをつぶやいています

https://twitter.com/warabebinoouchi