wanwan19さんのブログ -5ページ目

○おからそぼろと肉そぼろ二色丼○



今日はお弁当のおかずの挽き肉とおからが余ったから、

合挽肉そぼろ&

今マイブームな

☆おから☆

でおからそぼろ作ったの。

ごまも入れて健康的に。

アタシ好みな
砂糖醤油で甘辛の味付け。
ご飯に合うよ。

おからそぼろと
肉そぼろ二色丼。




○お弁当○

今日はお休みだったので、
お弁当のおかずを

作って冷凍保存。




卯の花。

きんぴら。




ミニハンバーグ。





玉子焼き(←冷凍してから写真撮った)。

ブロッコリー。
ほうれん草。も茹でた。

お弁当持参で食費節約。

○卒業式○

本日はアタシの卒業式キラキラ



4年間通った



女子栄養大学を卒業



ですッッ( ̄▽ ̄)v



4年って早いな



あっという間だな(´Д`)


素敵な友人に会えて



私のことを理解してくれる


先生に会えて



楽しかったです。



これからは



学生じゃないよ!



社会人だ。



もう少し大人になろう



と決めました。