wanwan19さんのブログ -7ページ目

○富士急ハイランド○

富士急ハイランドに来てます。



駐車場には県外のナンバー


ばかりだよ。


春休みだな~♪


『ええじゃないか』に



乗って死にそうに



なりました。



安全バーみたいなのが



外れるんじゃないかと



考えが浮かび




かなりビビりました。



目をつむってしまい



アトラクションのお兄さん


に『一番イイ席ですよ!』


と教えてもらったけど、



景色なんて(゚Д゚;)



見てる場合じゃなーいッッ!!



そして、富士吉田は寒い・・・



ダウンジャケットでも



さっ・・・寒いッッo(>_<)o



風も強いね~



寒さに弱いアタシには



厳しいなぁ(T_T)



寒さに負けず楽しむぞ(●^∀^●)




次は『ドドンパ』

○手作りパン○



パン焼きました。



パン好きだからね。



自分でも作ります。



今回は簡単にできる



丸パン。



焼きたてパンは



フワフワで



おいしいのぉ(´∀`)

○めでたし○

アタシは
妹大好き(=´∀`=)v



大のシスコンです(笑)。



超可愛い妹なんすよ。



かなり仲良し・・・



だと思う。



二人でデートもするしね。


アタシがベッタリで



彼女はうざがってる



みたぃですが(ToT)



確かに。
電話は・・・
用事なくても
『声が聞きたくて』
かけちゃった(>ε<)


彼女には
『恋人かよッッ!!!』
と突っ込まれ・・・


メールも・・・
『どーして返事来れないの?』など
ウザイメールを送信(笑)


『あっ。ゴメン、忘れてた。』
かなりクールな返事は
いつも(:_;)


そんなクールな所も好き。


しっかり者で



良きアタシの理解者だよ。



その妹が



本日美容学校を卒業します。



アタシは大好きな妹の


袴姿に興奮して~( ̄∀ ̄*)


めちゃめちゃ写真撮って


ちょっとひかれてたかも・・・


しかもデジカメないから


インスタントカメラね(笑)



彼女は美容師の卵なのです。



春からはお互い就職して



社会人。



頑張ろぅ~(・ω・)ノ~~