○めでたし○ | wanwan19さんのブログ

○めでたし○

アタシは
妹大好き(=´∀`=)v



大のシスコンです(笑)。



超可愛い妹なんすよ。



かなり仲良し・・・



だと思う。



二人でデートもするしね。


アタシがベッタリで



彼女はうざがってる



みたぃですが(ToT)



確かに。
電話は・・・
用事なくても
『声が聞きたくて』
かけちゃった(>ε<)


彼女には
『恋人かよッッ!!!』
と突っ込まれ・・・


メールも・・・
『どーして返事来れないの?』など
ウザイメールを送信(笑)


『あっ。ゴメン、忘れてた。』
かなりクールな返事は
いつも(:_;)


そんなクールな所も好き。


しっかり者で



良きアタシの理解者だよ。



その妹が



本日美容学校を卒業します。



アタシは大好きな妹の


袴姿に興奮して~( ̄∀ ̄*)


めちゃめちゃ写真撮って


ちょっとひかれてたかも・・・


しかもデジカメないから


インスタントカメラね(笑)



彼女は美容師の卵なのです。



春からはお互い就職して



社会人。



頑張ろぅ~(・ω・)ノ~~