wanwan19さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
wanwan19さんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
Shin
パン教室の後にお茶してきたょ〓
Shinに寄りました〓
ケーキ屋さんイートインできるょ〓
ケーキセットで
ミルフィーユ&フルーツティー〓〓
クレームブリュレと迷った~〓
ミルフィーユはいちごに
顔がある~〓
人形みたいでかなりかわいい〓〓
甘すぎることもなくてカスタードもおいしぃ〓
苺の季節ですね〓
☆よもぎ蒸しパン☆
甘納豆入りのフワフワ蒸しパン〓
乾燥ヨモギ粉を使用ですがヨモギの香りがすごくして甘納豆のほのかな甘味が癒される〓
よもぎの代わりにプレーンタイプや黒糖にアレンジできると教わってきた〓
栗の甘露煮とかいれても〓
リッシュも足そうかな~〓
モンブラン☆
本日はモンブラン作って
来ました。
絞りが難しぃ(>_<)
ケーキ作りは大変〓〓
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする