wanwan19さんのブログ -4ページ目

☆1000万ドルの夜景☆

5日にね、夜出かけたの。
あんなにキレイな夜景を見たのは生まれて初めて(●^o^●)
横浜から見たより
サンシャインよりも
六本木ヒルズよりも

比べ物にならないよ。


神戸ってすごい(´∀`)
六甲山から見た夜景。

美しすぎました☆

神戸・大阪・和歌山の方まで見えてたよ(・ω・)

スゴい綺麗。しか言葉が出ませんでした。

あんなに綺麗な夜景が見れて良かった(;_;)

本当に素晴らしかった♪

寒かったけどね~。

私のヘボ携帯ではあの美しさを納めることができず、

デジカメが欲しかった。

☆バターロール☆

20080508170934.jpg
バターロールも作ったょ〓
帰りにビゴの店でバターロール買って味比べたんだけど〓

ビゴのパンうまし〓
私の作ったのもおいしいけどね〓

ビゴの店のマカロンも好きだぁ〓

☆わーぃ☆

20080508143317.jpg
お仕事お休みなのでパン教室でパン作り〓

今まではインターネットや本見てやってたのとは違ってて〓自己流だったなぁ~と実感〓(笑)こね方とか勉強になる〓〓

楽しい〓

次はいつ行けるかな~〓〓