☆1000万ドルの夜景☆
5日にね、夜出かけたの。
あんなにキレイな夜景を見たのは生まれて初めて(●^o^●)
横浜から見たより
サンシャインよりも
六本木ヒルズよりも
比べ物にならないよ。
神戸ってすごい(´∀`)
六甲山から見た夜景。
美しすぎました☆
神戸・大阪・和歌山の方まで見えてたよ(・ω・)
スゴい綺麗。しか言葉が出ませんでした。
あんなに綺麗な夜景が見れて良かった(;_;)
本当に素晴らしかった♪
寒かったけどね~。
私のヘボ携帯ではあの美しさを納めることができず、
デジカメが欲しかった。
あんなにキレイな夜景を見たのは生まれて初めて(●^o^●)
横浜から見たより
サンシャインよりも
六本木ヒルズよりも
比べ物にならないよ。
神戸ってすごい(´∀`)
六甲山から見た夜景。
美しすぎました☆
神戸・大阪・和歌山の方まで見えてたよ(・ω・)
スゴい綺麗。しか言葉が出ませんでした。
あんなに綺麗な夜景が見れて良かった(;_;)
本当に素晴らしかった♪
寒かったけどね~。
私のヘボ携帯ではあの美しさを納めることができず、
デジカメが欲しかった。

