wanwan19さんのブログ -2ページ目

マロン〓

20080626172359.jpg
今日焼いたマロングラッセ。
いつもの教室よりもオーブンは火力が強くてなんか焼き色が強いような(笑)

甘いパン苦手だけど、これはおいしかった〓

やはり手作りは違うね(●^o^●)
パン作り楽しい♪

☆薔薇園☆

20080605112539.jpg
薔薇園に連れてってもらったよ。



個人の家の庭にあるの。



趣味で植えてるんだって。


ビックリしちゃった。



造花みたいなんだもん。



めっちゃきれい。



私たちの他にも



来客がいたよ。



毎年豪華になるみたい。



趣味ってスゴイね。

☆イングリッシュマフィン☆

20080520013252.jpg
コーンミールのプチプチ感


が美味しい(´∀`)



うちの妹チャンがこれ好きなんだよね♪♪



朝ごはんにぴったりだわ( ̄ω ̄)



早速帰りに



コーンミール買って



来たよ☆



いつもよりちぎれ易い生地なので注意とのこと!!



当分、家でも作るよ~♪