wanwan19さんのブログ -3ページ目

レーズンパン

20080520012525.jpg
今日も楽しくパン教室~(・ω・)♪


レーズンパンとイングリッシュマフィン作ったよ。



たくさん出来たから、



実家にゆうパックで



送ったの。



明日着くらしいけど・・・



カビたりしないか不安だわ(;_;)



次からはクール便とかに



した方がいいのかな?



ゆうパックより



クロネコのがいいのかな?

☆ドックパン☆



なぜかチーズパンの写メが二枚も写ってたねショック!

アタシの好きなのはこっち(笑)

切って具材入れてもおいしいのょニコニコ

☆趣味☆


月曜日にパン作りしたよ食パンチーズがたっぷりのチーズパンラブラブ!パン生地もほんのり甘くておいすぃ~ドキドキ



ドックパンとかあまり美味しそうでないパンやん!!と・・・勝手に思い込んでたねあせるチーズパンより好きだわぁ長音記号2ドキドキ

手作りパン楽しいハートおうちでも毎日作ってますラブラブニコニコ