wanwan19さんのブログ -9ページ目

○JR高速バス○

気を取り直して



バス代もったいないけど



大阪~東京行きのバスに



乗ることに(´∀`*)



荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。



大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・



バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪


夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。



出発~o(^^)o

○うっかりさん○

昨日、実家に帰るため高速バスを予約しローソンで


チケット購入。


7:55大阪駅発なり。


三宮7:00頃発の電車に


乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。


今朝は6:00に起きました。

何を思ったのか・・・


家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・


朝早起きしすぎたかも~
と思い、


特にすることもなく、


優雅にハーブティーを
一杯。

時計見て、7:06・・・
『あれ?』


なんかおかしい(゜д゜;)

正気に戻るアタシ。


バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)

速攻で家出て


新神戸から電車乗ったけど

三宮着いて気づいた。


三宮から梅田まで30分かかる・・・


どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。


間に合わん。チーン。


アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)


バスターミナルに
着いたの8:10。


アタシが乗る
クリスタルライナーは


バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)

一人風に吹かれ、途方にくれる。


バス乗り場のおっちゃん


親切でなく・・・


『払戻しはできないよ。』

厳しく言われちまった。


うーん(#+_+)
東京まで行こ~。

○うっかりさん○

昨日、実家に帰るため高速バスを予約しローソンで


チケット購入。


7:55大阪駅発なり。


三宮7:00頃発の電車に


乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。


今朝は6:00に起きました。

何を思ったのか・・・


家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・


朝早起きしすぎたかも~
と思い、


特にすることもなく、


優雅にハーブティーを
一杯。

時計見て、7:06・・・
『あれ?』


なんかおかしい(゜д゜;)

正気に戻るアタシ。


バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)

速攻で家出て


新神戸から電車乗ったけど

三宮着いて気づいた。


三宮から梅田まで30分かかる・・・


どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。


間に合わん。チーン。


アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)


バスターミナルに
着いたの8:10。


アタシが乗る
クリスタルライナーは


バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)

一人風に吹かれ、途方にくれる。


バス乗り場のおっちゃん


親切でなく・・・


『払戻しはできないよ。』

厳しく言われちまった。


うーん(#+_+)
東京まで行こ~。