○JR高速バス○
気を取り直して
バス代もったいないけど
大阪~東京行きのバスに
乗ることに(´∀`*)
荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。
大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・
バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪
夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。
出発~o(^^)o
バス代もったいないけど
大阪~東京行きのバスに
乗ることに(´∀`*)
荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。
大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・
バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪
夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。
出発~o(^^)o
○うっかりさん○
昨日、実家に帰るため高速バスを予約しローソンで
チケット購入。
7:55大阪駅発なり。
三宮7:00頃発の電車に
乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。
今朝は6:00に起きました。
何を思ったのか・・・
家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・
朝早起きしすぎたかも~
と思い、
特にすることもなく、
優雅にハーブティーを
一杯。
時計見て、7:06・・・
『あれ?』
なんかおかしい(゜д゜;)
正気に戻るアタシ。
バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)
速攻で家出て
新神戸から電車乗ったけど
三宮着いて気づいた。
三宮から梅田まで30分かかる・・・
どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。
間に合わん。チーン。
アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)
バスターミナルに
着いたの8:10。
アタシが乗る
クリスタルライナーは
バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)
一人風に吹かれ、途方にくれる。
バス乗り場のおっちゃん
親切でなく・・・
『払戻しはできないよ。』
厳しく言われちまった。
うーん(#+_+)
東京まで行こ~。
チケット購入。
7:55大阪駅発なり。
三宮7:00頃発の電車に
乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。
今朝は6:00に起きました。
何を思ったのか・・・
家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・
朝早起きしすぎたかも~
と思い、
特にすることもなく、
優雅にハーブティーを
一杯。
時計見て、7:06・・・
『あれ?』
なんかおかしい(゜д゜;)
正気に戻るアタシ。
バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)
速攻で家出て
新神戸から電車乗ったけど
三宮着いて気づいた。
三宮から梅田まで30分かかる・・・
どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。
間に合わん。チーン。
アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)
バスターミナルに
着いたの8:10。
アタシが乗る
クリスタルライナーは
バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)
一人風に吹かれ、途方にくれる。
バス乗り場のおっちゃん
親切でなく・・・
『払戻しはできないよ。』
厳しく言われちまった。
うーん(#+_+)
東京まで行こ~。
○うっかりさん○
昨日、実家に帰るため高速バスを予約しローソンで
チケット購入。
7:55大阪駅発なり。
三宮7:00頃発の電車に
乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。
今朝は6:00に起きました。
何を思ったのか・・・
家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・
朝早起きしすぎたかも~
と思い、
特にすることもなく、
優雅にハーブティーを
一杯。
時計見て、7:06・・・
『あれ?』
なんかおかしい(゜д゜;)
正気に戻るアタシ。
バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)
速攻で家出て
新神戸から電車乗ったけど
三宮着いて気づいた。
三宮から梅田まで30分かかる・・・
どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。
間に合わん。チーン。
アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)
バスターミナルに
着いたの8:10。
アタシが乗る
クリスタルライナーは
バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)
一人風に吹かれ、途方にくれる。
バス乗り場のおっちゃん
親切でなく・・・
『払戻しはできないよ。』
厳しく言われちまった。
うーん(#+_+)
東京まで行こ~。
チケット購入。
7:55大阪駅発なり。
三宮7:00頃発の電車に
乗れば間に合うなぁ~と思って寝た。
今朝は6:00に起きました。
何を思ったのか・・・
家を7:00くらいに出れば充分だな。と・・・
朝早起きしすぎたかも~
と思い、
特にすることもなく、
優雅にハーブティーを
一杯。
時計見て、7:06・・・
『あれ?』
なんかおかしい(゜д゜;)
正気に戻るアタシ。
バス出発時間7:55やん!!!!
ヤッッーバァーイッッ(゚∀゚;)
速攻で家出て
新神戸から電車乗ったけど
三宮着いて気づいた。
三宮から梅田まで30分かかる・・・
どんなに早くても梅田着くのは8:00過ぎてしまう。
間に合わん。チーン。
アタシの予感的中。(誰でもわかるよ)
バスターミナルに
着いたの8:10。
アタシが乗る
クリスタルライナーは
バス乗り場にはおらず。
行ってしまったのね(T_T)
一人風に吹かれ、途方にくれる。
バス乗り場のおっちゃん
親切でなく・・・
『払戻しはできないよ。』
厳しく言われちまった。
うーん(#+_+)
東京まで行こ~。