○JR高速バス○ | wanwan19さんのブログ

○JR高速バス○

気を取り直して



バス代もったいないけど



大阪~東京行きのバスに



乗ることに(´∀`*)



荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。



大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・



バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪


夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。



出発~o(^^)o