○JR高速バス○
気を取り直して
バス代もったいないけど
大阪~東京行きのバスに
乗ることに(´∀`*)
荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。
大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・
バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪
夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。
出発~o(^^)o
バス代もったいないけど
大阪~東京行きのバスに
乗ることに(´∀`*)
荷物たくさんで、お家に一度帰るのも面倒だし。
大阪をこの荷物で一人ウロウロするのも、ちょっとね・・・
バス代が甲府までより安いね。
6000円で行けちゃうよ。
トイレ休憩2回もあるし♪
夜行バスは景色見えないけど昼なら景色も楽しますわ。
出発~o(^^)o