○卒業式○
本日はアタシの卒業式
4年間通った
女子栄養大学を卒業
ですッッ( ̄▽ ̄)v
4年って早いな
あっという間だな(´Д`)
素敵な友人に会えて
私のことを理解してくれる
先生に会えて
楽しかったです。
これからは
学生じゃないよ!
社会人だ。
もう少し大人になろう
と決めました。

4年間通った
女子栄養大学を卒業
ですッッ( ̄▽ ̄)v
4年って早いな
あっという間だな(´Д`)
素敵な友人に会えて
私のことを理解してくれる
先生に会えて
楽しかったです。
これからは
学生じゃないよ!
社会人だ。
もう少し大人になろう
と決めました。