○卒業式○ | wanwan19さんのブログ

○卒業式○

本日はアタシの卒業式キラキラ



4年間通った



女子栄養大学を卒業



ですッッ( ̄▽ ̄)v



4年って早いな



あっという間だな(´Д`)


素敵な友人に会えて



私のことを理解してくれる


先生に会えて



楽しかったです。



これからは



学生じゃないよ!



社会人だ。



もう少し大人になろう



と決めました。