アンプちゃんイチゴケーキ


可愛い形ですよね好


南天の葉がチョコンとのってるのがチャーミングWハート





wanwan0607さんのブログ-110915_115125.jpg


大きなドーム状のクリームちゃんをブラマンジェといいますWハート


ピンとこない方もいるはずなので解説キラキラ


ブラマンジェとは。。。。。。



アーモンド風味をつけた牛乳に砂糖。ゼラチン加えて冷やしたものです



中にブルーベリーちゃんが入っていてソースもぎっしりLOVE


タルトの中央にもベリーソースが上げ上げ

こんにちわラブキラキラ


久々にブログ更新ですWハート


ケーキ屋で働いてるといろいろ学ぶこと多いですねキャハハ



でわ


こちらのケーキちゃんイチゴケーキ


かざぐるまムーランルージュかざぐるま




wanwan0607さんのブログ-110911_120354.jpg



赤い風車といういみですダッシュ


ベリーソースが中から


とろーりトロトロ・・・


周りはムース生地で甘酸っぱいケーキリラックマ


今働いてるケーキ屋のお菓子ちゃんですハート



wanwan0607さんのブログ-110908_171514.jpg


本日はプリンアラモードイチゴケーキ


とっても可愛い陶器にフルーツがのっていますキラキラ


上からみたら





wanwan0607さんのブログ-110908_171525.jpg


ジャジャーンWハート


可愛いでしょうキラキラ


濃厚なカラメルソースが入っていて本当においしいですよキラキラ好


毎日沢山の笑顔を振りまいて頑張っていますよんLOVE