アンプちゃん![]()
可愛い形ですよね![]()
南天の葉がチョコンとのってるのがチャーミング![]()
大きなドーム状のクリームちゃんをブラマンジェといいます![]()
ピンとこない方もいるはずなので解説
ブラマンジェとは。。。。。。
アーモンド風味をつけた牛乳に砂糖。ゼラチン加えて冷やしたものです
中にブルーベリーちゃんが入っていてソースもぎっしり![]()
タルトの中央にもベリーソースが
アンプちゃん![]()
可愛い形ですよね![]()
南天の葉がチョコンとのってるのがチャーミング![]()
大きなドーム状のクリームちゃんをブラマンジェといいます![]()
ピンとこない方もいるはずなので解説
ブラマンジェとは。。。。。。
アーモンド風味をつけた牛乳に砂糖。ゼラチン加えて冷やしたものです
中にブルーベリーちゃんが入っていてソースもぎっしり![]()
タルトの中央にもベリーソースが
こんにちわ
![]()
久々にブログ更新です![]()
ケーキ屋で働いてるといろいろ学ぶこと多いですね![]()
でわ
こちらのケーキちゃん
ムーランルージュ

赤い風車といういみです
ベリーソースが中から
とろーり
周りはムース生地で甘酸っぱいケーキ
今働いてるケーキ屋のお菓子ちゃんです
本日はプリンアラモード
とっても可愛い陶器にフルーツがのっています![]()
上からみたら
ジャジャーン
可愛いでしょう![]()
濃厚なカラメルソースが入っていて本当においしいですよ
![]()
毎日沢山の笑顔を振りまいて頑張っていますよん![]()