今働いてるケーキ屋のお菓子ちゃんですハート



wanwan0607さんのブログ-110908_171514.jpg


本日はプリンアラモードイチゴケーキ


とっても可愛い陶器にフルーツがのっていますキラキラ


上からみたら





wanwan0607さんのブログ-110908_171525.jpg


ジャジャーンWハート


可愛いでしょうキラキラ


濃厚なカラメルソースが入っていて本当においしいですよキラキラ好


毎日沢山の笑顔を振りまいて頑張っていますよんLOVE