プリン・アラモード 今働いてるケーキ屋のお菓子ちゃんです 本日はプリンアラモード とっても可愛い陶器にフルーツがのっています 上からみたら ジャジャーン 可愛いでしょう 濃厚なカラメルソースが入っていて本当においしいですよ 毎日沢山の笑顔を振りまいて頑張っていますよん