あろはーードキドキ

9月20日から営業の学校学校に通い始めましたキラキラ


なんで??


就職目当てです会社


ここ最近ずっとトリマーしていましたが職を変えようか悩みながら通ってるのかお


でも最近わ

またトリマ―もいいと思うんですがWハート


まぁいいやキャハハ


毎日皆と沢山話してエンジョイしてます


それと

最近スマホデビュ―しましたスマホ


・・・・・・・・・・・んで本題ですが


最近食べたクリスピークリームドーナツの奴ラブラブ



可愛いしおいしくいただきました




wanwan0607さんのブログ-110929_155812.jpg



本日わ愛犬ネオくんのトリミングしましたはさみ


カット前のネオくんですためいきも毛も毛でしょうキラキラ


wanwan0607さんのブログ-110924_093148.jpg


さて


どう変身するでしょうかWハート





じゃじゃーーーんじゅる・・きらきら!!


wanwan0607さんのブログ-110924_110612.jpg


可愛くなりましたよおんぷ



wanwan0607さんのブログ-110924_124145.jpg


洋服きておめかしですラブラブ

今日わ気晴らしにお買いものWハート


ダンナから


ピコハンかってきてといわれたのでお買い上げ好



wanwan0607さんのブログ-110918_121310.jpg


手帳も可愛く即購入だしアイルーに一目ぼれしたわWハート