あろはーー![]()
9月20日から営業の学校
に通い始めました![]()
なんで??
就職目当てです
ここ最近ずっとトリマーしていましたが職を変えようか悩みながら通ってるの
でも最近わ
またトリマ―もいいと思うんですが![]()
まぁいいや![]()
毎日皆と沢山話してエンジョイしてます
それと
最近スマホデビュ―しました
・・・・・・・・・・・んで本題ですが
最近食べたクリスピークリームドーナツの奴![]()
可愛いしおいしくいただきました
あろはーー![]()
9月20日から営業の学校
に通い始めました![]()
なんで??
就職目当てです
ここ最近ずっとトリマーしていましたが職を変えようか悩みながら通ってるの
でも最近わ
またトリマ―もいいと思うんですが![]()
まぁいいや![]()
毎日皆と沢山話してエンジョイしてます
それと
最近スマホデビュ―しました
・・・・・・・・・・・んで本題ですが
最近食べたクリスピークリームドーナツの奴![]()
可愛いしおいしくいただきました