あろはーードキドキ

9月20日から営業の学校学校に通い始めましたキラキラ


なんで??


就職目当てです会社


ここ最近ずっとトリマーしていましたが職を変えようか悩みながら通ってるのかお


でも最近わ

またトリマ―もいいと思うんですがWハート


まぁいいやキャハハ


毎日皆と沢山話してエンジョイしてます


それと

最近スマホデビュ―しましたスマホ


・・・・・・・・・・・んで本題ですが


最近食べたクリスピークリームドーナツの奴ラブラブ



可愛いしおいしくいただきました




wanwan0607さんのブログ-110929_155812.jpg