更新遅くてごめんなさい
私ごとですが。。。トリマーを辞めました
今わ平凡な生活
ケーキ屋でバイトをし、20日から
通信営業の学校
に通い卒業が来年の3月なので
そしたら就職になりますので応援してください
先日カラオケにいっつた時に捕獲したアイルーの人形です
時計も電池入れたら動くのでとても可愛い

こっちはストラップ
アイルーってモンスターハンターのキャラなんですが
可愛くて一目ぼれ
どんどん集めます
更新遅くてごめんなさい
私ごとですが。。。トリマーを辞めました
今わ平凡な生活
ケーキ屋でバイトをし、20日から
通信営業の学校
に通い卒業が来年の3月なので
そしたら就職になりますので応援してください
先日カラオケにいっつた時に捕獲したアイルーの人形です
時計も電池入れたら動くのでとても可愛い

こっちはストラップ
アイルーってモンスターハンターのキャラなんですが
可愛くて一目ぼれ
どんどん集めます
本日ネオをシャンプーしました
濡れたマルチーズさんも可憐だ
可愛い愛犬に日々たじたじです
ネオ『早く乾かしてください。。。』
でわドライング仕上げ
ふわふわネオ様完成です
んで疲れてウトウトしちゃうネオくんでした
こんんばんわ
私ごとですが20日以降にてトリマーを一時期休養いたします
いまわ新しい仕事を探しつつがんばっています
これからも愛犬ネオとともによろしくおねがいします![]()
、、、、そうそう
大好きな彼氏くんと9カ月を14日に迎えました![]()
とても幸せです
そんな彼からサプライズが
ジャジャーン
指輪でした![]()
大切にいつもしてくれる彼氏に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く一緒になれるといいな![]()