こんんばんわきらきら


私ごとですが20日以降にてトリマーを一時期休養いたします


いまわ新しい仕事を探しつつがんばっています上げ


これからも愛犬ネオとともによろしくおねがいしますハート乱舞2



、、、、そうそう


大好きな彼氏くんと9カ月を14日に迎えましたらぶ1


とても幸せですハート2こ



そんな彼からサプライズがワイワイ



ジャジャーン




wanwan0607さんのブログ-110816_182535.jpg


指輪でした好


大切にいつもしてくれる彼氏に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



早く一緒になれるといいなキラキラ