私ごとですがこんんばんわ 私ごとですが20日以降にてトリマーを一時期休養いたします いまわ新しい仕事を探しつつがんばっています これからも愛犬ネオとともによろしくおねがいします 、、、、そうそう 大好きな彼氏くんと9カ月を14日に迎えました とても幸せです そんな彼からサプライズが ジャジャーン 指輪でした 大切にいつもしてくれる彼氏に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 早く一緒になれるといいな