こんにちわラブキラキラ


久々にブログ更新ですWハート


ケーキ屋で働いてるといろいろ学ぶこと多いですねキャハハ



でわ


こちらのケーキちゃんイチゴケーキ


かざぐるまムーランルージュかざぐるま




wanwan0607さんのブログ-110911_120354.jpg



赤い風車といういみですダッシュ


ベリーソースが中から


とろーりトロトロ・・・


周りはムース生地で甘酸っぱいケーキリラックマ