アンプちゃんイチゴケーキ


可愛い形ですよね好


南天の葉がチョコンとのってるのがチャーミングWハート





wanwan0607さんのブログ-110915_115125.jpg


大きなドーム状のクリームちゃんをブラマンジェといいますWハート


ピンとこない方もいるはずなので解説キラキラ


ブラマンジェとは。。。。。。



アーモンド風味をつけた牛乳に砂糖。ゼラチン加えて冷やしたものです



中にブルーベリーちゃんが入っていてソースもぎっしりLOVE


タルトの中央にもベリーソースが上げ上げ