退屈だなーっと思った時は、この方々のブログを拝見するのも、いいかもです^^; | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

おはようございます。

今日は人物紹介をさせて頂きます^^;


ちょっと時間が空いちゃった時、自分はよく、この方々のブログを覗きに伺います。


お一人めは、よく、このようなGif画像をブログに上げている、この方です。

キャプって!!キャプって!!って、よく仰ってますので、少しキャプらせて頂きました(笑)。




とても楽しい記事を書かれる方です。

もう、お一方はこの方です。

自分が、ピグの攻略法を調べていて出会った方です。

文章力があると言うか、とにかく、なにかしら笑わせてくれる記事を書かれている方だと思います。


笑うって大事ですよね^^;


あ!これは、他で見たんですけど・・



で、お笑い系ではないんですが、ちょっとブログデザインでも、いじってみようかな~って時は、この方がいいです。とても、解り易くカスタマイズの事を書いて下さってます。
コンサルタントをやってらっしゃる方です。⇒松田さんです。

自分なんかより、よっぽど解り易く、カスタマイズの方法を、いろいろ説明してくれてます。 


時間が空いちゃった時とかに訪問するのも、いいかなーって方をご紹介してみました。


m(_ _ )m





おまけ^^;

『本家より マニアに人気の サザエボン』

思いっきり著作権侵害してますが、なぜか和みます(^^)...







まったく関係の無いオマケ^^;

やってしまったことの後悔は日々小さくなるが、やらなかったことの後悔は日々大きくなる(ノ_・。)

重盛さと美







それにしても、この変なメニュウバーみたいな奴。一週間近く前からヒョコット現われたり、消えたりしてます。



他の方のアメブロ見ても、そんな事無いみたいですし・・

アメブロさんの開発技術者さんあたりに、何かのモルモットにでもされてるんでしょうか・・

わざめーばさんのプロトコル?で設置させてもらった、「記事一覧」での画像も表示されたり、されなかったり・・



なんとなく、自分のアメブロがしっくりこない今日この頃なのであります・・

▂▅▇█▓▒░(TωT)░▒▓█▇▅▂