①重盛さと美 写真集・・? | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



重盛さと美~010~


さっちゃん的な日々・・②







2013年9月 1日 (日)

ありがと♡


今日の知っとこ!のスタジオ私服♡
やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美090101


ワンピ2500円♥
ピンクのカーディガン2900円♥

やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美090102

両方ミツマルです(^_^)☆



そして、
移動着ぃぃぃい(^O^)☆
やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美030901


ラフすぎぃ~?(笑)

やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美040901


電車いっぱい乗るけん楽ちんなのがいいとー( ̄▽ ̄)♪♪


さっちゃんのいつまでたっても上手にならないレポート見てくれてありがとうございます♡(笑)





2013年08月24日 21:52


渋谷にあるティアbyリゼルの、
田中ジュンペーさん☆
重盛カットお得意です♥

リゼルも、
葛西のリドゥーヘアと一緒で、
M3Dカラーもあるよ(^O^)☆

渋谷に近い人は是非♥

☆ティアbyリゼル☆

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美082501





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美0807




2013年8月21日 (水)

ヤッターーーー!!!なう☆

免許とれたぁーーー!!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美2013082101


よっしゃーーーー!!!!!!


誕生日までに取れたぁーーー!!!
最高ーーーー!!!!
そして感動…(T ^ T)☆(泣)


安全運転で頑張ります♡


あっ、
雷!!
大雨降ってきた!!!
雷雨だ( ̄▽ ̄)。(笑)




2013年8月19日 (月)

大丈夫だ!!♡

明石家電視台☆福岡ロケ♥
2日目無事終わりましたぁ\(^o^)/

あぁ~楽しかった!!


もう今羽田につきました☆
もうすでにホームシック(T ^ T)


でも…☆
東京にも大好きな友達達おるし♡
これ見てくれとぉみんなおるし♡
だーいじょーぶだぁーo(≧▽≦)o!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美082101


お家に帰って、
ゆーっくりお風呂につかろぉ~っと♡♪

バテバテ_| ̄|○♥





2013年08月08日 14:35



PON!!
生放送楽しかったぁ(o^^o)♪♪

応援きてくれてありがとう♥
夏バテ気味やったけん元気でたー!!


また今月もあと5つ私服いるけん買いにいかんとやん(T ^ T)★
大変じゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

優柔不断で決めるの時間かかるけん、
マネージャーさんについて来てもらおー!!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..


(※隠し撮りです)




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美0808




2013年8月 4日 (日)


楽しすぎたo(≧▽≦)o!!!

27時間テレビ大反省会終ったよぉ~

はぁ~面白すぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
録画したのまた見よぉ~(笑)

衣装は♥

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美0804


トップスはISBITで、
スカートはミンプリュム、
靴は夢展望でしたʕु•̫͡•ʔु♥




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..



カラカラ(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年08月02日 20:14


福岡で海行ったりして、
色も抜けたりパサついとったけん(´Д` )

こないだ、
カラーしてきたよぉー☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-重盛さと美-1


キラキラ☆


M3Dカラー大スキ☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-2-重盛さと美


カラーだけでツルツルになると♡
もうM3Dカラーにハマってはや2年♪
昔に比べてすっごくきれいになったよ★

葛西が近い人は本当おすすめです☆
♥Re/Do Hair♥
*
*
*

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-3-重盛さと美


エザワの兄貴ありがとう☆


もともとエザワさんのお店、
さっちゃんがホットペッパーで探して自分で電話して予約して行ったと♪♪(笑)
そしたらすっごい髪がキレイになって、
みんなにも教えたくなったと♥

そして、
偶然さっちゃんのブログ見て来たよって方に会えたぁ~o(^▽^)o♡♡♡

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-4-重盛さと美


めっちゃ綺麗になっとった☆


あと、
さっちゃんと同じストレートネックってゆう話で盛り上がったよ♪(笑)

ストレートネックは首が真っ直ぐで首と背中に負担がかかってコリとか痛みがツライと(T ^ T)

さっちゃんストレートネックで合う枕がなくて、
7月まくら3つも買った(T ^ T)(T ^ T)

まくら探して24年…
合うのがありますように…☆

お互い頑張りましょう!(^_^)☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..





2013年07月31日 18:34


福岡ロケの次の日、
お休みをもらって、
家族で海に行ってきました☆


( ^ ^ )

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-03







2013年07月25日 18:13


ゆかた☆

雨の予報やったけん、
ママに貰ったいい浴衣は汚れたら嫌やけん、
急遽花火大会の2時間前に買ったよ♥
そしたら、
めちゃめちゃ理想の浴衣があった~♥

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-3





雨のち花火☆
2013年07月24日 00:38


せったく浴衣着たのに雨で花火大会中止になった…( ; ; )

けど、
ドンキで花火買って花火したo(≧▽≦)o!!


そしたら、

めちゃめちゃ、

楽しかった!!!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-5


HAPPY☆サマー




2013年07月19日 08:53


昨日の、
PON!!!
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-1

いつも島田さんとワイワイやってます☆
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-2

ほんとーに、楽しぃっちゃん(o^^o)♪♪



そしてね☆
可愛い子に差し入れをもらったと!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔は恥ずかしいのでスタンプして下さいって言われたけん、
スタンプしてみたのですが…
(; ̄ェ ̄)



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-3

逆にオモシロくなっちゃった!!!!
(;゜0゜)ゎぉ!!!!





すいません(T ^ T)♥
練習しときます!!!




さて!!
今日はなんと、
2時起きでお仕事です!!(笑)
頑張ります!!!!!





あー!!!!!

2013年07月18日 12:40

あー!!!
海行きたいー(>_<)!!!☆☆☆
飛び込みたーい(>_<)♪


みんなと休みがなかなか合わん~
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


でも明日のよる♪
ハワイぶりにあやちゃんに会ったと♥

焼肉食べたぁ☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


あやちゃんと、
ハワイの思い出に浸ったよぉ( ; ; )♥
初めてハワイに行ったあやちゃんはもうハワイの魔法にかかっとった♪
今年中にまた行きたいねって(>_<)☆
あぁ~
行きたいよぉ~
マネ~ジャ~さ~ん(笑)






よし、
頑張るぞ\(^o^)/






2013年7月14日 (日)
はまりちゅう(^з^)♥

さっちゃん最近、
おとな?な青系のネイルにはまってます♥
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美






・重盛さと美のさっちゃんねる
・順番がメチャメチャですいません。ペコリm(_ _ )m
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


2013-06-19

やっほー☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美

この前ねーめちゃいけの収録で、
前髪あげたら不評やった♥(笑)

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美

先週の衣装はミンプリュム☆

昨日もめちゃいけ収録でしたぁ♪
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は、
PON!でーす☆
頑張るぅー!っ( ´ ▽ ` )ノ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


にゃん♥


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-S重盛さと美


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


春さんの舞台☆
デパートの屋上を見てきました(o^^o)♪
ダンスあり笑あり、
そしてホロリありと♡
面白かったぁー( ´ ▽ ` )!!!


ついこないだ落下ガール終わったなぁって思っとったのに!(◎_◎)
春さんすげ~!!!!
働くね~!!!!
あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美



春さん脚本書くの上手なのに、
写真映るのヘタすぎるよ(T ^ T)!!

あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美




春さん?




春さん?こわいょ

あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美



ダメだこりゃ!!________________________'13-05-12


p-1の時の私服☆__'13-06-08
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


ココディール?のつなぎ♥
楽ちん♪♪

ココディールSサイズあるけん好き(^^)♥


★写真集的な^^;


o画像フォルダーにあるさっちゃん(重盛さと美さん)の写真、貼り付けてみました。

他にやる事ないのかって・・

トホホ・・

ーーーー
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美

$ワンタンのブログ-重盛さと美

ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美ワンタンのブログ-重盛さと美
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美

-重盛さと美


ーーーーーーーーー


oまだまだ、あるけど メンドくさくなったので止めます・・(トホホ)





'13-06/25___ハワイにて
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...





2013年07月03日 21:07


最近あまり寝てないマネージャーさん☆


今日は特におねむみたい♪

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美




大丈夫かー\(^o^)/



さっちゃんより早く起き、
さっちゃんより遅く寝て、
さっちゃんのワガママを聞き、流し (笑)
いつもご苦労さまさまです(>_<)☆

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-2




ヘロヘロヘロ♪



さっ
そろそろ収録始まるけん、

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美-3


こより作って鼻に入れて起こそ~っと♪
(笑)




2013年07月06日 15:57

UGGのスニーカー♥
中がモコモコで気持ちーと♪
ほいっ☆(笑)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美




ミクちゃん!! イベント!!_07/08

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-重盛さと美





Ciao
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマークこの記事の先頭へ戻る重盛さと美
重盛さと美