さっちゃん的な日々・・② | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。





渡辺麻友



フェースブックページ










フェースブックページ










重盛さと美さんgoo;02/07


goo;02/07






goo重盛さと美さん


2014/01/24 goo

2014-01-20
flickr


2014-01-18
12008863683_751982a1b1_o.jpg



原宿の駅でスカウトされて、今年で7年だそうです!\(^o^)/___2013/11/16

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美 0906-2


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美 600x

S,S・反転画-01

【ページ内 目次】




2013-10-27 15:22:47

学園祭


今日は、
天気がよくて気持ちーい♡


富山にきたよ♡
きっと初富山だぁ(≧∇≦)!!

髪をアップにしました♡

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美


今日は学園祭(^ω^)♪♪♪わくわく



もうキレイになおったよぉ♪
2013-10-24 14:58:26

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美315x


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛 600x


迷い。
2013-09-29 14:50:54NEW !

テーマ:ブログ
まいがみ伸びた。。。。。

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美


切ろうか伸ばそうか迷い中…

へるぷ!♡



勉強した☆
2013-09-14 12:45:50


昨日、
ご飯の前にトイレットペーパー買っちゃって、
西麻布をトイレットペーパー持って歩くの恥ずかしかった((((;゚Д゚)))))))

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美 480x






もうこんな時間Σ(゚д゚lll)
2013-09-05 02:10:07

テーマ:ブログ
仲いい友達達にお祝いしてもらっとったら、
もうこんな時間(>_<)☆☆☆


更新遅くなってすみません~(>_<)
また明日ゆっくり書きます♪
おめでとうコメントありがとうございました♡(o^^o)

明日はPON!生放送なので、
もう寝ますっっ!!!

いや~
しかし楽しかった♡

幸せ~♡

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美


うひょー♡


やりすぎ(笑)

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美



2013-09-04 12:28:05


重盛さと美です(o^^o)

こんにちわ!
はじめまして♡

重盛さと美と申します☆

今日は、
25歳の誕生日なんです(^_^)☆

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美 0906


ブィブィ☆

そして、
今日からブログを始める事になりました(^_^)☆

まずは、
いちにち1つ~2つを目標に頑張りたいと思います♪

宜しくお願いします♥

それでは、
簡単に自己紹介をします☆

3人兄弟の末っ子です(^_^)☆

ケーキは苺のタルトが1番好きです♡
生クリームが昔から苦手で、
子供の頃はずっと、
お誕生日はケーキなしでした♪
しかし、
東京に来て苺のタルトと出会い♡
美味しさをしり♡
お誕生日には毎年苺のタルトを食べる事になりました(o^^o)

今日はなんだか、
まだまだ自己紹介したいので♪
またブログ書きますっ(^^)♥




2013/09:04


とゆうことで!!!
さっちゃんは移籍しませんが、
ブログを、
アメブロへ移籍する事になりました!!!

$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-重盛さと美0905


長年みんなとこのブログでひっそりやり取りしてきて(笑)
たくさん思いでができたので、
すこし寂しい気はしますが(>_<)☆

みんながアメブロさっちゃんブログについてきてくれたら、
寂しくないです(^_^)!!♥


またさっちゃんとたわいもない会話をしてください!♥


そしてまたアメブロで、
応援コメントや誤字脱字のご指摘宜しくお願いします♥(笑)


アメブロで重盛さと美って検索して下さい♡

では、
アメブロで待っとくけん\(^o^)/!!♥


このブログでみんなにもらった言葉は、
本当にさっちゃんのパワーになりました☆


みんなのおかげで、
今のさっちゃんがいるよ☆


ありがとう☆


大好きだよ♥




『微乳一覧笑;^^』
鎌田紘子榮倉奈々桐谷美玲
坂口杏里重盛さと美菜々緒
吉木りさ田中涼子R18指定?


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマークこのページの先頭へ重盛さと美