ももたサンタ、みんなへのラブレター!そして質問に回答する!の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みなさんこんにちは

 

 

書きたいことがいろいろあるので簡潔にまとめます

 

 

なめちゃんごめん!なめちゃんは明日載せさせてね!!

 

 

 

 

 

1、ももたサンタから読者のみなさまへ

 

みなさまからのご愛顧に感謝をこめて
抽選で5名様にクリスマスプレゼントをお送りいたします

 

 

 

 

 

 



ももた「           」

image

 

僕の魔法がかかった幸せいっぱいのおかしなのなももた

 

みんなの応募を待ってるのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、読者のみなさまからももたサンタへの質問に回答します
 
ももたサンタからのプレゼントお申し込み時に頂いたご質問やメッセージに
今日から少しずつももたが答えます

 

 

ももた「             」
image

今日は寝癖がついちゃってるのなももた

 

えへへなのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「             」
image

ところでみんな、僕たちにたくさんのメッセージを送ってくれてありがとうなのなももた

 

のぐりにお名前とメッセージを全部読んでもらって、僕たちみんなで聞いてるよなのなももた

 

 

スマオやしまかちゃんたちみんなも喜んで、みんなにありがとう、って言ってるよなのなももた

 

みんなのメッセージで僕のお胸があたたかくなったよなのなももた

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけみんなからのメッセージを匿名で紹介させてもらうのなももた

 
・いつも楽しく読んでいます。ぬいぐるみーずのみんな、大好きです!!(*^-^*)

・毎日のぐりさんブログに癒されてます(^^)

ぬいぐるみーず可愛い☆ 

 

 

・いつも癒されています。

これからも皆仲良くのびのびしたぬいぐるみーずでいてくださいね! 

 

 

・ももた~いつもいつもほんわかした気持ちにさせてくれてありがとう(๑╹ω╹๑ )そして、おすすめの本とかナプキンとか食品などなど、色んな情報を教えてくれてありがとう(*'▽'*)ももたやスマオ、オカリナ、みんなみんな大好きだよ(o^^o)

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ももた「             」
image
ほんとはもっといっぱいあって紹介しきれないのなももた

 

みんなありがとうなのなももた

 

 

 

あのね、僕もみんなのことが大好きだよなのなももた

 

いっぱいいっぱい大好きだよなのなももた

 

 

僕これからもみんなとこうしてお話ししたいななのなももた

 

えへへなのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぐり:それではみなさんにいただいた質問への回答タイムです

 

 

 
まずこちら

 

 

ももたサンタに Occo さんからこんな質問が来てたよ

 

ももたはのぐりさんとみんなと一緒にあちこち旅をしてるけど、またもう一度行きたいと思った所はあるのかな?

 

 

 

ももた「              」
image

Occoさんこんにちは、質問ありがとうなのなももた

 

僕がいままでのぐりと一緒に行ったところは

福岡県と兵庫県、大阪府
東京、山梨県、神奈川県、静岡県なのなももた

 

 

僕は街中も山の中もみんな大好きなのなももた

 

木や人がとっても大好きなのなももた

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

その中でまた行きたいところは

 

 

山梨県側の富士山のふもとなのなももた
image
僕の大好きな場所なのなももた

 

ここはとってもきれいな空気で、僕もパワー満タンになるのなももた

 

 

Occoさんに今度会ったら詳しいことをお話するねなのなももた

 

 

 

 

あのね、ほかにも箱根のお山ももう一度行きたいし

京都の貴船のお山にも行きたいのなももた

 

そこは木のみんなが生き生きしているところなのなももた

 

あ、やっぱり福岡の海もいいねなのなももた

 

実は福島のお山にも行きたいと思ってるのなももた

 

 

それからね

 

 

 

 

のぐり:ももたサンタがのぐりの脳内にどんどんイメージを送って来て際限がないのでここでストップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぐり:次の質問です

 

 

 
seiさんから
 
ももたーーー🎵
今度どこの森に行く~? 

 

 

ももた「            」

image
seiちゃんこんにちは、質問ありがとうなのなももた

僕、海が見えるお山がいいななのなももた

僕お山も海も大好きなのなももた

またseiちゃんとバディちゃんと
一緒に森に行けたら僕とってもうれしいななのなももた


僕は京都御苑の森も大好きだからふたりを今度連れて行ってあげたいななのなももた



それから須磨の離宮にも行ってみたくて

それからそれから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぐり:また際限がないのでここでストップ

 

 

 

 

 

ももたサンタは質問がくるとうれしくてとても饒舌になる上に

お出かけが大好きなのでわくわくしてとまらないようです





今日はここまでにして

明日はスマオについての質問に答えます






ももたサンタたちへの質問やメッセージはこちらにあるメールフォームからどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******
 

 

 



うまくいかないときもたくさんあります



ももた「                  」
image

あ、なのなももた





おわり







○モンドルキリの野生はちみつを使ったお菓子販売中^^

 

12月14日23:59まで
 
※モンドルキリの野生はちみつについてのレビューはこちら

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12335516944.html

 

 

 

 

 

 

●チャネリング・セッション開催します  
 

 

 
 
*************
 
 
 

●BSセラピー考案者・駒川耕司先生が東京で施術体験会をされます

2018年1月14日(日)開催

 

詳細はこちら

 

 

■自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 
 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 

 

 

 

 

●のぐり主催のライオンあくび教室in京都は

 

2018年1月6日(土)から毎週土曜・4回開催

 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12293497090.html

 

 

 

●ライオンあくび教室n東京は

 

12月24日(日)開催(受付締め切り12月19日)

 

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

 

●BSセラピー京都

 

東京・12月23日(土)開催

 

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

 

→お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

 
 

**各種お知らせ** 

                 
 

■マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中

 
 
 
のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら
 
キャッスルロックウォーター①、
 

キャッスルロックウォーター②

 

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

 

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

 

http://www.ms-sl.co.jp/

 
 



●CHRISTMAS SALE ‼︎

キャッスルロックウォーター・公式サイトにて、500ml 10%OFF!!

 

2017年11月25日〜12月25日まで

 

 

 

●1本からの購入は

 

こちらの販売専用ブログへどうぞ