ぬいぐるみーず、クリスマスプレゼントのお知らせ!(presented by ももたサンタ)の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 

 

 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
 
今日はももたサンタから、読者のみなさまへのクリスマスプレゼントのお知らせです
 
image
 
 
毎年みなさまにお世話になっているももたサンタ
 
 
 
日ごろの感謝をこめて、
ももたサンタから「5名」の方にクリスマスプレゼントをお送りさせていただきます
 
 
 
ももたサンタからのプレゼント内容は以下です
 
 
・ぬいぐるみーずオリジナルクリスマスカード
・ぬいぐるみーずsweets!(クリスマス仕様・ミニサイズ)
 
 
 
 
 
 
ももた「                」
image
プレゼントはマドレーヌとクッキーだよなのなももた
 
 
 
 
※ぬいぐるみーずsweets!は
モンドルキリの野生はちみつ、アートテンの卵
ミネラル(希望の命水)、国産小麦粉など
こだわりの材料をふんだんに使っています
 
世界で唯一といっていいほど贅沢でエネルギーたっぷりな、からだが喜ぶお菓子です
 
 
 
 
みなさまのご応募をももたサンタは待っています
 
 
 
ももたサンタからのクリスマスプレゼントをご希望の方は
こちらのメールフォームからお申し込みくださいませ
 
 
 
 
・申し込み締め切りは12月17日(日)20:00
・抽選発表は12月18日(月)
 
 
※応募はおひとりさま一回のみ
 
※厳正な抽選の上
当選が決まった翌日にブログにご当選者さまのお名前(ニックネーム)を発表します
 
※当選者さまのメールアドレスに、こちらからご住所などをお聞きするメールをお送りします
 
※プレゼントのご送付日は12月21日から23日のいずれかの日です
 
 
 
 
みなさまのご応募、お待ちしております^^
 
すてきなクリスマスをお送りできますよう^^
 
 
 
 
 
 
*************************
 
 
 
 
 
あとはぬいぐるみ劇場です
 
 
 
くるみ「ばぶばぶ、ばぶばぶ」
image
この日のくるみはばぶばぶとなにかをばぶばぶしていました
 
ばぶばぶ
 
ばぶばぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえくるみ、なにしているの?
 
 
くるみ「ばぶばぶ、ばぶばぶ」
{D1D3BE3B-85DD-4399-AD2A-169A63C751A3}

 

きもちいいほどシカトしてくれたくるみ殿

 

 

ふん、それならもうくるみのことくるみって呼ばないぞ、ばぶーって呼んじゃうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

くるみ「ばぶ!!」

{61AD9D3A-55FD-42E3-8369-E769FCBB2451}

ばぶーにうるさいと怒られました

 

ばぶーはばぶーと呼ばれるのがあまりに好きではないのですが
なにかしているときに邪魔されるのも大嫌いなのです
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるっ

 

 

くるみ「ばぶばぶ」

{461E7ABF-58DC-4F80-A426-D6DEB6CCF8D7}

うるさいばぶー

 

ほっといてばぶー

 

と後ろを向いたばぶー

 

 

 

ねえばぶー

 

なんか見えてるよ、「シロタ株」って文字が見えてるよ?

 

それシロタなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーもう隠さないでちょっと見せてよばぶー

 

ずずずずず

 

 

くるみ「ばぶ!」

{908E3747-D8F5-4BE2-AF91-583FC0381953}

ばぶーが隠しているものをずりずり引きずり出してみたら

 

ばぶーの大好きな「乳酸菌シロタ株」の入った「カップdeヤクルト」でした

 

 

ヤ・・・・ヤクルト・・?!

 

ヤクルト・・・・!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶばぶ」

image

まったくしょうがないんだからなばぶー

 

うるさいったらありゃしないのなばぶー

 

 

 

わたしがわいわい言ってる傍で

もうすっかりカップdeヤクルトを囲ってしまって放さないばぶー

 

 

くるみはミルミルとヤクルトが大好きで毎日毎日飲んでいるのですが

このタイプは初めてだったらしく、食いつきが半端ありません

 

ぜんぜん離れようとしないのです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアマゾンでカップdeヤクルトがありました

 

10個・・・

 

この小さなカップにシロタ株が10億個も含まれているらしい

 

参考URLはこちら

http://www.yakult.co.jp/news/file.php?type=release&id=150640357458.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえばぶー、わたしこれ食べたことないよ

 

わたしにも食べさせて?一緒に食べようよ

 

 

くるみ「ばぶー?」

{6F7C52CF-17A6-4956-B3DB-D35F2428B025}

小首をかしげるばぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえばぶー、一緒に食べよ!

 

 

くるみ「ばぶぅー?」

{35328C73-8CD7-42C8-BA33-D9316BBF9210}

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、一緒に・・・

 

 

くるみ「ばっぶぅーー??」

{7E862F77-48CB-47F4-BF49-EFF0BB9194B5}

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね・・・・
 

 

くるみ「ばっぶぅぅーーー??」

{913C8355-EC6C-48FA-8D7B-FE3E21730A73}

 

首がちぎれるじゃないかってぐらい知らないフリをかますばぶー殿

 

もういいよ

 

わたしは食べちゃいけないんだね

 

(いつもばぶーにいじわるしてるからこういうところで仕返しをされる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが悲しんでいると

 

 

くるみ「ばぶばぶ!ばーぶ!」
{2FD7FBC3-B498-4FDE-B596-A72861DCD12B}

むすび「うん!」

 

どうやらばぶーはわたしじゃなくて妹のむすびと一緒に食べる!ということでした

 

 

くるみは妹のむすびをとてもかわいがっているのですが

なぜか妹のむすびのほうが言語を話して、

姉のばぶーのほうがばぶばぶといい続けているという不思議な状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではご開帳!

 

 

くるみ「・・・ば・・・ばぶ・・・!」

{E31FB1E3-3BFC-4AE1-AA8A-25A16F8B0791}

むすび「ぷりんぷりんだー!」

 

 

あまりの神々しさに目を奪われるばぶーと

甘くておいしいヤクルトの香りにはしゃぐむすび

 

 

これは見事なヤクルトヨーグルト!

 
ヤクルトと生クリームの絶妙なハーモニー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにもヤクルトのいい香りがして、思わず身を乗り出すばぶー
 
 
くるみ「ば・・・ばぶばぶ!ばぶばぶ・・・!」
{73E353B5-0A2A-4739-871C-C139F7277727}

 

むすび「きゃーー!」

 

 

そしてばぶーおねーちゃんの勢いに負けて転がり落ちるむすび

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえばぶー、ばぶーが勢いありすぎてむすび転がっちゃったよ、きゃーきゃー言ってるよ

 

 

くるみ「ばぶ?」

{FBC7A46D-9CBC-40F2-8613-5655A1FAADA6}

むすび「きゃーごろごろごろー!」

 

 

ハッとわれに返るばぶーおねーちゃんと、

ごろごろ転がってはしゃぐむすび

 

 

むすびは強くてやさしい子なのでこういうことは気にしないですが

ちょっと絵面的によろしくないから起こしてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっこらせー

 

 

むすび「むすびいいよ!くるみおねーちゃんにぜんぶあげる!」

{6071ECF3-CA9B-44CF-9D78-B2C64456CECD}

くるみ「ばぶ・・・ばぶばぶ・・・!」

 

 

感動で打ち震えるばぶー

 

 

むすびはばぶーおねーちゃんがあんまりにもカップdeヤクルトに食いついていたので

わけっこせずに全部あげることにしました

 

 

毎日飲むヤクルトも、むすびはおいしいと言いながらもちょっとだけしか飲まず

いつもばぶーおねーちゃんにあげて、といってあげてしまう

慈悲深き子なのです

 

 

(ホントはばぶーがヤクルトを好きすぎるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんなむすびのやさしさに甘えるわけにはいかないと

 

 

くるみ「ばぶばぶ!」

{3EB28D21-34FA-41CE-A3A1-E05280D00A58}

むすび「いいにおい!」

 

ばぶーおねーちゃんはヤクルトの香りだけでもむすびにたっぷり堪能させてあげることにしました

 

さすがばぶーおねーちゃん!

 

やさしいんだかひどいんだか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶばぶ」

{C73F71F2-9FD7-4759-8157-D79147EBD0DB}

・・・・・まだかなばぶー

 

・・・・・もうそろそろいいんじゃないかばぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ「ばぶばぶ・・・」

{B2EEF148-B672-4884-892B-FE3A47151903}

むすびがくんくんしている間ですら自分が食べたくて仕方がないばぶー

 

どんどん前のめりになってカップdeヤクルトをちうちうばぶばぶし始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むすびがゆっくり堪能できるように、とばぶーを離そうとすると

 

 

くるみ「ばぶ!!」

{FEE1E4D0-DA09-4124-B9C3-49DDD8FF55C6}

すごい勢いでにらまれました

 

こわいよばぶー涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてカップdeヤクルトをすっかり堪能した後のばぶー

 

 

くるみ「ばぶ・・・・・・・・」

{7D58C3E3-18EF-46EF-AEEB-0003CE1A914E}

むすび「またももたサンタがくれるから!だいじょうぶだよくるみおねーちゃん!」

 

 

おいしいおいしいカップdeヤクルトを食べ切ってしまってとても残念がるばぶーと

一生懸命ばぶーを励ますむすび

 

 

そう、これはももたサンタからの早めのクリスマスプレゼントだったのです

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
むすび「ももたサンタはやさしいからばぶーおねーちゃんがおねだりしたらまたくれるよ!
だいじょうぶ!むすびもおねがいする!」
{8FD48260-0327-4717-A219-59E127A7591B}

くるみ「ばぶー・・・・」

 

 

 

ももたサンタの甘い性格を知り尽くしているむすび

 

 

こうしてばぶーはできる妹むすびに励まされ

ふたりでももたサンタ宛てのお手紙に「カップdeヤクルトちょーだい」と書いていました

 

ももたサンタに届くといいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしばぶーはこんなにカップdeヤクルトにくいついたのに

 

 

ミコト「ぼくはちみつがいいの。」

{ECF34C95-9BEF-4597-9A43-81B53C4C6A5C}

 

ミコリン、ヤクルトにあまり興味がない

 

 

ミコリンははちみつが好きで、特においしいおいしいモンドルキリのはちみつがとても好きなのです

 

 

 

 

 

 

モンドルキリのはちみつについて

そのおいしさと購入方法についてはこちらの記事をご覧ください

 
 
 
 
○モンドルキリのはちみつを使ったお菓子販売中^^
12月14日23:59まで
 
●チャネリング・セッション開催します

 

 

 

 

 
 
 
*************

 

 

 

 

 

●BSセラピー・ライオンあくびの本はこちら↓

 
 

 

 

●BSセラピー考案者・駒川耕司先生が東京で施術体験会をされます

 

2018年1月14日(日)開催

 

詳細はこちら
https://ameblo.jp/wanguri/entry-12330666877.html

 

 
 
 
 
 
 
■自宅でできる脳幹活性・「ライオンあくび健康法」を習慣化し、より効果的に実践できるよう
全国各地でライオンあくび教室が開催されています
 

 

●関東・関西各地・福島・富山・石川・岐阜など開催情報はこちら

 

●のぐり主催のライオンあくび教室in京都は

2018年1月6日(土)から毎週土曜・4回開催

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12293497090.html

 

 

●ライオンあくび教室n東京は

12月24日(日)開催

https://ameblo.jp/wanguri/entry-12304259091.html

 

 

 

●BSセラピー京都

東京・12月23日(土)開催

※ブレインスイッチBOX(脳力開発CD)もご視聴可能

 

→お申し込みはこちらから

 

 

 

 

**各種お知らせ** 

                   



■マウントシャスタの湧水・キャッスルロックウォーター販売中
 
※のぐりのキャッスルロックウォーターの過去記事はこちら

 

キャッスルロックウォーター①、

 

キャッスルロックウォーター②

(飲用方法・保存方法等書いてあります)

 

スパークリングタイプの感想・飲み方

 

 

●ダースでの購入は公式サイトからどうぞ

http://www.ms-sl.co.jp/


●CHRISTMAS SALE ‼︎
キャッスルロックウォーター・公式サイトにて、500ml 10%OFF!!

2017年11月25日〜12月25日まで

 

 

●1本からの購入は

こちらの販売専用ブログへどうぞ