ぐらた、ぐらたの内緒をお話しする、の巻 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️

 
 
 
 
今日はパーフェクトにぐらたの回
 
やまなしオチなし
 
 
 
 
 
 
「おはようぐらた!」
{BD1E758A-0894-40BD-BBF4-3BA672357C88}

 

おはようさん

 

 

 

 

 

 

 

「今日はぐらたのー」

{08C4406E-A4FA-4460-BB02-6F787D89088A}

 

うん

 

 

 

 

 

「きすみーコレクションをー」

{2B2B7E23-9000-410A-9823-BC06644244FE}

 

うん

 

 

 

 

 

 

 

 

「大公開!!!!」

{2C5E8454-FB28-4718-93C7-E60984D7591E}

 

ほー

 

 

 

 

 

 

「内緒だよ」

{6BC7EACF-5C66-4340-9612-29D6D3ACE22F}

 

そうなんだ

 

 

 

 

ちなみにきすみーとは

男子高校生の青春水泳キラキラアニメに出てくるキャラクターです

 

 

きすみーはバスケ部員で、まったくもって泳ぎません

 

ぐらたが大好きな小悪魔モテキャラで、ピンクの髪をしています

 

 

ぐらたがそのキャラを好きだとブログで叫んでいたら

なんとまあ、ありがたいことに、ぐらたはたくさんグッズをいただいたのでした

 

それがこれ↓

 

 

 

 

「ぐらたのきすみー王国!」

{FF868799-9E29-44DA-A15F-2F3669D5B616}

 

 

大変ありがたいことに、ぬいぐるみ先輩南さんからのプレゼントばかり

 

まあ見事に、わたしは何一つ購入していません

(映画鑑賞特典はひとつ入っている)

 

 

 

それにしても、並べて壮観

 

ぐらたはただ、好き好き叫んでいただけなのにコレ

 
お店が開けますな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

しろた巡査部長が見回りにきました。

 

 

「ぉ?」

{59271831-76B3-47ED-8A50-6E554D779D9C}

 

なんだなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろたはぐらたがにやにやしているので

何かと思って確認にきただけのようです

 

 

問題ありましたか

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

{7E353A41-18BB-4DC8-AAB3-2BDF6171EF42}

 

 

ないようです
 
そして、しろたはきすみーに対してぐらたほど興味をもてないようです
 
 
 
 
 
 
 
ぐらたの、今日のきすみー選び
 
 

 

 

 

「ふんふん・・・・

今日のきすみーはこれかな?」

{67A06478-048C-4866-B0C1-9D8ACB8AE310}

 

 

弟がくっついてます

かわいいですね

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふん・・・・・・・・

それともこっちのきすみーかな?」

{6C2BFEF4-C130-43D6-A797-4DA4BBFEB167}

 

それ、本物の木で作られています

すごいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふん・・・・

ぐらた、このきすみーもかわいくて好きなんだよねん」

{4E18F189-8E71-4624-B229-BFD13260FFEC}

 

ちっこくてかわいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふんふん・・・

バスケきすみー、ぐらたの大好物なんだよねん」

{7FC63DF6-6F7D-45C5-A478-5B1AF06CB90E}
真ピンクでハートが飛んでますな
すごいですな
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐらたはこうしてじーーーっときすみーグッズを前に悩んでいました
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・」

{86777BDF-6AC5-4CCA-AB16-7E83805B1376}

たくさんありますからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えへへへー」

{DD08EB61-2A4E-4550-A5ED-2C6164667044}

 

どうしたぐらた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こうなる

image

 

ぐらたの首に紐がくいこむ重さ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぐらたコレクション見た?

内緒ね。内緒ね。」

{CF9B610C-8735-4A9F-A072-37E20799F9C5}

これだけ公開しておいて内緒
 
 
 
ぐらたの内緒事をだれかに話すと
ぐらたが夢に出てきて目の前に迫ってきます
 
「話したね・・・・」
って言いながら、自分の鼻をぐらたの鼻でとんとんされてじーーーーっと見つめられます
 
それだけ
 
 
 
後ろにしろたもついてくるかもしれない
 
しろたはじーーーっと見てるだけ
 
 
 
しかしこれを話そうとする人もいないでしょう
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ先輩のブログリンクの許可をいただいたので掲載
 
(ちなみにぬいぐるみ先輩とは
ぐらたやしろたたちの魂を召喚された方。召喚?)
ぐらたの大好きなしまおさんが結構出てる
 
ぬいぐるみ温泉についても書かれてるので、
ぬいぐるみをきれいにしたい方は参考になるかも
 
わたしよりもぬいぐるみワールドが深い
 
 
 
 
 
 
南さんは結構有名なんじゃないですかな
 
2月の健康セミナーでBSセラピーのサポートをしていただきました
 
(南さん、リンク勝手に貼らせてもらっちゃいましたが、もしダメならコメください・・・)
 
 
 
 
ぐらた、南さんからキンプリCDをもらう
image
超名曲ばっかり
 
南さんのブログで南さんお手製、
 
これすっごいwwwww
身体がじわじわするww至福wwww
 
 
 
BSセラピーを自宅で行うためのライオンあくび健康法の方法も、
ものすごくわかりやすく書かれているのでぜひ
 
 
 
 
 

 

 

―――――――――――

 

 

■来月5月21日(土)にアイザワさんとチャネリング講座を開催させていただきます。

 

既に現地ご参加は締め切っておりますが

資料は有料にて配布させていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事はこちらから

 

 

 

―――――――――――

 

 

■来月5月23日(月)に、東京にてアイザワさんとのぐりの合同対面セッションを開催します

 

詳細記事はこちらから(記事中央)

 

 

―――――――――――

 

 

■5月22日(日)東京・新宿にてBSセラピー(脳幹活性)をご提供

(京都は常時受け付け中)


BSセラピーの説明はわたしの体験記
あるいはBSセラピー神戸公式サイト

 

予約・料金詳細については

こちらのブログへどうぞ

 

 

―――――――――――

 

 

 

■マウントシャスタの高いエネルギー値の湧き水

 

キャッスルロックウォーター(500ml・1L)のお申し込みは
こちらの販売専用ブログへどうぞ

 

 

キャッスルロックウォーターに関する説明記事はこちら、

 

あるいはまとめ記事① 、

まとめ記事(科学的効果・効能)②へどうぞ

 


当方では一本から販売中

画像は公式サイトより

 

 

 

 

 

 

応援いただきまして、ありがとうございます