キーマカレーときゅうりの梅和え✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




↓今夜から♡♡
イベントバナー

 




Tシャツ欲しい〜



↓赤ロゴかわい♡






アウトドアTシャツは、カブーにした♡











ナッツも買おうか迷う・・・



残り少し、、





ただ、


めっちゃおいしくて止まらなくなる(笑)







↓ほとんどアーモンド!!!



ショップクーポン出てるから、要確認!







夕飯は、キーマカレーをワンプレートで!





コストコひき肉、ほんといいよ✨️✨️✨️



赤身80%、肉肉しくてうまい♡










・・・おかわりして


お腹はち切れそうだったーლ(´ڡ`ლ)




キーマカレー大好き♡♡










きゅうりの梅和えは、馬場ちゃんレシピ♡





洗い物出ないから、すごくいい〜( ˊᵕˋ*)





味足りなかったから


麺つゆかけたらさらにおいしくなったよ♡











料理女子が手伝ってくれて、


楽しかった🎶






私の苦手な卵の殻むきも

お皿洗いもしてくれたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





これまた苦手な盛り付けもしてくれて、

感謝〜〜( *˘ ³˘)♡♡♡




ととのうみすと

イベントバナー