コストコ購入品( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






家族でコストコ、久しぶり♡♡



案の定、買わされた!




このポテチ、信じられないサイズよ!!!



472gヽ ( ꒪д꒪ )ノ



ポテチ大好きな我が家でも


1回では食べれない量・・・なのに毎回買う。




前日ものり塩(普通サイズ)食べてたのに。





・・・とか言いつつ、


私もしっかり食べるよ。笑









ゴールドキウイは


スーパーより気持ち安い?程度だけど、




大きさがね、全然違う!


1人1個だと多いくらい。







コストコ朝食、完成〜〜〜



ディナーロールも

あっという間になくなるよ(笑)








こちらは初めて買ってみた✨️✨️✨️



豚ひき肉!





赤身80%がうれしいし、なんと75円/g!!



破格( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






たださ、総量約2kg!!!!!!\(°Д° )//






よくやりがちな


大量購入大量消費なっちゃったら




結果無駄に太るだけで損するなと思って、




苦手な小分け、やり切った〜〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )



最後面倒くさくて、


元々のラップ→ビニル袋(笑)





全くの目分量だけど、


約500g(真ん中に切れ目入)×2パック

約300g(6分割に切れ目入)×2パック



にしてみた!




冷凍庫パンパン( ・∇・)アリャリャ









あと、


ちょうどこの間使い切っちゃった



おたふくソース発見!






期限2年あるし、


これ500円台なら破格じゃない?








家族で行くと無駄買いも破格だけど、


楽しかったコストコ(๑ ́ᄇ`๑)





節約、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧






↓本日狙い目!

イベントバナー

 

イベントバナー