楽天お買い物マラソン購入品✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑












楽天お買い物マラソン・・・


なんだかんだフル参加よ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )







旦那購入品。


↓マット黒。クーポンで700円(๑ ́ᄇ`๑)





↓私は、これ使用中〜


クーポン出てて、お得🉐








↓前回購入したの、今日届いた(笑)




左の。少し大きめ〜


他メーカーで買った、

メンズMと同じ大きさだった〜



半額クーポンでお得🉐






↓このへんも半額で可愛い♡♡






↓娘プール用に購入〜( ˊᵕˋ*)


グレーベージュとラベンダー
買ったんだけど、

写真より落ち着いたいい色味だったよ〜



気に入ってくれてよかった♡







浴衣も早めに(๑ ́ᄇ`๑)

ほんと、3980円縛りのせいで

お買い物額高くなってる〜






↓娘、レジンも購入〜




↓めちゃくちゃ楽しそうだけど、家大変。笑






イベントバナー

 

↓エントリー忘れたーーーー2回目。

イベントバナー