唐揚げ♡唐揚げ♡唐揚げ〜〜〜ლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




久々の唐揚げだーーーーー!!!!!

(家族全員一番好きな食べ物♡)








みんなポテトも大好きだから、


じゃがいも7個分。




めちゃくちゃ大量に作ったのにさー、



甘い芋で、それが嫌だって・・・




初めて残った。








・・・いや、絶対ポテチの食べすぎだ!










唐揚げは、1kgちょい揚げ〜〜




久しぶりすぎて、


しょうが入れ忘れたーーー(><)(><)(><)











ひじき煮も食べたくて、


またまた作ってしまった〜






↓この日と全く同じ五目で!



どーーーんと出したら同じ感すごいから、


小鉢盛りにしたよ(o´艸`)







完璧唐揚げ定食だ〜〜


唐揚げとひじき煮、最高( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



しょうが入りでリベンジしたい!







れんこん、糸こんにゃく、ひじきは

ストックしてるから



ひじき煮いつでも作れる(笑)






イベントバナー

 




↓これ、買ってみた〜半額でお得🉐


イベントバナー

 


しかし・・・国産は高いね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)