グリルチキンとひじき煮ლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




コストコの鶏もも肉で、グリルチキン♡




オーブンに入れるだけ(๑ ́ᄇ`๑)




↓これー!









クレイジーソルトでおいしく焼けた♡














ひじき煮。



れんこん、しらたき、にんじん、ひじき、しいたけにごまかけて無理やり五目〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )







ひじき煮すると




旦那「ママってひじき好きだよね〜」





ってバカにするんだけど( ・᷄ὢ・᷅ )




ひじき煮好きだよ〜♡



娘も大好きでよく食べてくれるよ〜♡







↓ひじきは、大量購入(o´艸`)












ポテトサラダはシンプルに。




具、きゅうりのみ!



めっちゃ緑(笑)





余計な野菜入ってなくて高評価( ⌯᷄௰⌯᷅ )








わかめとねぎのお味噌汁と雑穀米で、



褒められご飯でしたლ(´ڡ`ლ)







娘「お肉一切れでご飯一杯行けちゃった」



って、おかわり(笑)







おいしく食べてくれてよかったな〜♡♡







↓雑穀米は、定期便で!







イベントバナー

 

イベントバナー