Amazon定期便✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




我が家の定期便〜( ˊᵕˋ*)



届いた届いた〜





朝洗顔用の豆乳イソフラボン♡




詰替置いてないお店もあるから、


定期便で購入!












サラヤの泡ハンドソープ♡






もう何年目かな〜



こちらも、お店で探すの大変だから。










そしてそして、雑穀米!!!!!



いろいろ試したけど、結局ここへ戻る♡






小豆とかデッカイ豆が苦手な人におすすめ♡












あと、水とティッシュも定期便〜






だけど、続けるから迷い中。


値段と置き場所を考えつつ( ⌯᷄௰⌯᷅ )








Amazonは値段が変動するから


正直安いかは分からないけど、




重いものも届けてくれるし✩.*˚


買い忘れ防げるし✩.*˚


お店に置いてないものも買えるし✩.*˚







何より、



ちょくちょく買い物行って


いらない“お得品”買うのを防げるのは

いいところ✨️✨️✨️





3点以上で割引率アップするから、

そこもうまく利用しながら。





やめた物も結構ある(笑)