夕飯~激安“ごちそう”✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





派手なおかずはないのに、





娘「何で今日ごちそうなのー?」


って。





確かに、テーブルの上は賑わってるか。笑







おにぎりはお昼ご飯の残りです〜(o´艸`)



旦那「何個作ったのよ?」って。笑











この日、作ったおかずは2品だけ。




鶏肉とごぼうのごま味噌炒め。



味噌、みりん、酒、砂糖で。








と、



卵巾着〜




これ、おいしかった(๑ ́ᄇ`๑)



油揚げに卵入れて煮るだけ。




野菜足りないかと思って、

えのきとにんじんも一緒に煮たよ〜






卵の茹で加減絶妙にできて、


高評価だった〜✨️✨️






材料数百円でできるし、最高だ〜



また作ろう♡♡







何でもかんでも物価高だから、



安い食材うまく活用していきたいね( ⌯᷄௰⌯᷅ )







↓ふるさと納税も活用しつつ(ㅅ´꒳` )










イベントバナー