お花見~古平編( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





やっぱり、ソメイヨシノがいいな〜( ˊᵕˋ*)








古平の神社?



天気がイマイチ、寒かったけど・・・





めちゃくちゃキレイだった〜✩.*˚





そして、人が少なくて穴場ーーー!!!!!







↓札幌は人の方が多かった(笑)









吉野でたらこ買って帰ったよ(o´艸`)♡



自販機もあったー!!




今回は、店舗で。






生っぽいたらこで、


たらこだけでも食べれちゃう感じ!




おいしかったあლ(´ڡ`ლ)♡






おにぎり、大好評✩.*˚





最高♡








↓おにぎりには、あきたこまち!!!

イベントバナー

 美心LAB