GWは、頑張ろうウィーク( ・ㅂ・)و ̑̑ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





GWは、


旦那ほとんど仕事なこともあり、、





『頑張ろうウィーク』の名言に感化され、、







なんだかんだ、



一人で大掃除開始(笑)







↓テレビ裏の配線整理も、私には大事業!



すっきりした〜誰も気付かないけど。笑








飾りっぱなしの流木や植物たち、


ドライフラワーもお手入れ。





数日毎にもふもふはしてるけど、



↓これ。




全部よけてしっかり拭いたら


結構・・・ホコリ。









ワイルドな棚、リニューアル.+*:゚+。.☆




ユーカリは、

葉が枯れ枯れになったから実だけにした〜







満足、満足!誰も気付いてないけどー。









布団の押入れも整理したー!!!




冬物出し入れしたり、


娘のクローゼット作ったとき溢れたもので



地味にごちゃっとしてたんだよねー。





下の段の娘の思い出と冬服も整理して、


クローゼット内にモップもかけて、



すっきりすっきり〜




絶対に誰も開けないとこだから、


気付くわけないもないけどー。







あと、これはまじでほぼ1日がかり!!



キャンプ用品の収納棚!!!!!





スチールだからめっちゃ重たいし、

(買ってくるだけで疲れた)


ねじが40個もあって、しかも裏側(><)




絶望する作業。。




出来たら出来たで重くて

うんともすんとも動かないし、、



→脚に雑巾敷いて引っ張った〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)







高さしっかり測って組み立てたのに、

微妙に合わなくて2段やり直したり、、



→棚の中に入って頭で棚板を頭でおさえつつ・・・やばいおばさん( ⌯᷄௰⌯᷅ )






汗だく、あちこち痛い〜〜







説明書よく見たら、


「二人で作業」って強調されてた(笑)




絵がウケる!








これはね、全員気付いてくれて、


大変さは伝わらないけど、、




「めっちゃいいねー」って( ⌯᷄௰⌯᷅ )







ただ、


うちのキャンプ用品は収まらない。笑



改良の余地あり。






さ、ゴールデンウィーク後半も楽しも♡♡




イベントバナー

 

NEW JACK Online Store