無印良品の便利グッズ✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




無印良品で、


ずっと気になってたやつをGET!!!!








選べなかったから、2色購入✩.*˚

(他にオレンジも有り)






早速、


アイロンブラシのコードを束ねるのに使用。




買った時付いてたのがボロボロになって、


困ってたのー( ・᷄ὢ・᷅ )






↓ブラッシングととアイロン

   一気にできて最高(笑)










元々のみたいに、


コードに一体化できないから



ちょっと不便。




↓参照。



こんな風に、コードにくっつけときたい。






最初は


服にくっついてたり下に落ちてたり、、




プチイラッとだったけど、




慣れたらちゃんと置いおいて〜


無くさず使えてるからいいかな(笑)










ごちゃごちゃしてたテレビ裏にも!



↓before



ビニタイと洗濯ばさみ(笑)







↓after





ゲーム機周りもすっきり〜







2色買ってよかった( ˊᵕˋ*)






イベントバナー