休日、娘おやつ✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




↓これで終わると思ったら、







娘「よし、まだ時間ある!ママ、豆腐チップス作ろ!」




私「へ?まだ時間ある?」











なんならこの後




洗濯物取り込んで絨毯片付けて、



窓開けてたせいで

また床ザラザラしてたから


クイックルして、





テレビ観ようかとつけたとこだったけど?












本日3回目、6品目?の娘クッキング。笑




私、横で夕飯の下準備しつつ観察。






なんだか手際よくやってた〜(o´艸`)


ウケる〜






↓これかな?



娘は、梅と海苔で。






やたら電子レンジ何回も何回も延長して。


合計10分くらい?笑



娘「うまくできた〜」


らしい。





夕飯前に、これ全部一人で食べてたよ。笑



少しもらったけど、うますぎた( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡








洗い物は、自分でやってもらいました( ˊᵕˋ*)









ミケンディープパッチ