鶏胸肉の甘酢ლ(´ڡ`ლ)♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




おいしいうどん、茹ですぎたー(><)






全部一気に茹でたせいかな?









稲庭うどん大好きなのに、悲しー。







こちらはおいしくできたよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡



鶏胸肉の甘酢♡



細長く切った鶏胸肉に砂糖揉みこんで、

塩コショウ


片栗粉付けて揚げ焼きにして、





醤油と酢を大2、砂糖大1、ごま


煮からめて完成〜〜










本日の夕飯✩.*˚




冷やしうどん、ツナわかめサラダ、鶏胸肉の甘酢あん、ちくわ磯辺揚げ、さくらんぼでした〜





↓山形産の、甘くておいしい♡










娘「鶏肉おいしいけど、お米がよかったかな。うどんには普通に塩で食べるとり天がよかった」




て( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








確かに〜




ばくばく食べてたけどねー笑






組み合わせ、気を付けます!









うどんだけ大量に残った・・・どーしよ。笑









イメディスアニマル


イベントバナー