LuLuLun大人パック✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑








ランドセル玄関にぶん投げて遊びに行く、


小学生らしい小学生な娘。







暗くなる頃に帰宅して、











娘「今日、公園にね制服着た男と女がいたー」



・・・いつも誰と何したーとか永遠に教えてくれるタイプ( ¯ㅅ¯ )私、ほぼ聞き流し。笑






私「うん、そう。」














娘「制服着た男と女がハグしてたの」


・・・\(°Д° )//





私「・・・そう。邪魔しないであげたらいいね」












娘「全然邪魔してないよ!じっと観察してきた、友達と一緒に」



・・・\(°Д° )//\(°Д° )//\(°Д° )//






私「え?!観察って何?そっとしといてあげてよ〜」








娘「観察は観察だよ!男、真ん中から髪分けてて、こんな髪型で、なかなかかっこいいとえっちゃんは思ったよ〜」



私「・・・うん、そう」








娘「女は、目がめちゃくちゃデカかった」



私「・・・そう」









小学生、怖い〜〜〜


めっちゃ見てる〜〜〜笑




かわいいカップル、ごめんね(><)





中高生のために、

門限設定した方がいいかな?笑











気になってた、大人用のLuLuLun♡







さすが大人向けにもっちもちなのに


毎日使えるさっぱり感もあり、




ほんと、毎日用って感じー!!!!!






強い香りもないし、ベトベト過ぎないし、


苦手な要素全く無し!






瞼だけ無いのが残念だけど、



この値段でこのクオリティはすごい〜✨️✨️






また買う♡










スペシャルケアには、トラネキサム酸!

↓↓↓

イベントバナー