茹ですぎたうどんでლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





↓このうどん。




のびのびになっちゃって、

ほんとテンション下がったー(><)













案の定、残りまくったし。。







責任取って食べようと思って、、



残り物乗っけて納豆うどんにしたら、




これが、うますぎーーーーー!!!!!!







揚げ玉、納豆、ねぎ、麺つゆ。




稲庭うどんのつるつる感に合うー♡♡






茹で好きた感じも気にならなかったよ〜








娘も旦那も「うんまー♡」って、



残ったうどん全部なくなった〜よかった〜







納豆うどん、毎日でもいいなあ♡♡









ALL HEARTS MALL


イベントバナー