福井県のお菓子と、映え弁当✩.*˚ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





初めて出会った、福井のお菓子♡♡





福井県は、


いちほまれってお米が有名なんだね〜














甘いチョコなのかな?の、クランチでした♡





朝起きたらこんなに減ってた(笑)











和テイストなラングドシャ( ˊᵕˋ*)





娘「黒蜜入っておいしー!」



って、なんと全部食べてたヽ ( ꒪д꒪ )ノ








『羽二重』って元々和菓子なのかな?



なんか、すごい〜〜〜和でも洋でも系?













同じ日本なのに知らないことばっかりだ〜



今度行ってみたいな〜






福井の友達が、


「福井は眼鏡が日本一です」て言ってて、



それだけは完璧に覚えてる💯
















めずらしく、映え弁当.+*:゚+。.☆





全部、残り物!



・・・そんな映えではないか。笑





梅干しごましおご飯、わかめサラダ、たまごサラダ、大葉、ウインナー炒め





イベントバナー