日高沙流川オートキャンプ場( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






久しぶりのキャンプは、日高.+*:゚+。.☆



https://www.town.hidaka.hokkaido.jp/site/camp/




ここ、ほんとおすすめ!



基本オートキャンプ✩.*˚

わんちゃんと泊まれる✩.*˚

ネット予約できる✩.*˚

安い✩.*˚

ゴミ回収してくれる✩.*˚

温泉徒歩で行ける✩.*˚

電源サイト、バンガローもあり✩.*˚




毎年のように利用してます(*¯︶¯♥)









近くの道の駅やAコープは


何度か寄ったことあるけど、



珍しいものが買えるわけでもなかったから





今回は買い物済ませて行きまして、




娘御要望のアヒージョと、


旦那御要望の貝。




私が買ったお魚、八角♡♡(めちゃうま♡)





牛肉は、


外国産でも

約900円/100gでびっくり!














野菜はレタスそのままにしたら


高評価だった〜(o´艸`)













2~3日前に予約して、

(予約できてよかった。涙)



旦那の仕事が終わってから出かけたから





今回も結構な弾丸具合だったけど



あぁ楽しかった〜


(夜は早々に爆睡。笑)








キャンプ場で、




ミヤマクワガタも発見ーーー!!!!!



娘が(o´艸`)








通りがかりのおじさんに、



「よかったね〜、ぼく」




って言われたらしい。笑











晴れて、我が家の一員となりました〜





我が家唯一のメンズ♡










イベントバナー