状態がいいことは、やっぱりいい、でもねぇ・・・ | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 前にも記事にしましたが、1年前からの奇跡?の回復ニコニコ

 

 今年は、無事に前半のイベントを元気に過ごせました。

 

 心配していた脳MRIの検査結果も良好で、数値や画像でもそれが裏付けられて、ほんとーーーに、一安心というか、ホッとしている今日この頃ですおねがい

 

 その分?毎日の弁当準備、弁当作りをがんばっていて、また、調子悪くならないかは心配ですショボーン

 

 というのも、問題は次男の弁当です。

 

 遅い時は23時頃に帰ってくる時もあって、それから弁当箱洗いして、早朝におきて、弁当作りと、ちょっと負荷がかかっているかなぁと。

 

 次男のがんばりはわかるので、次男に自分で洗えや!とは言えないし、なら、自分(わまほふき)がしてあげられるかというと、そうでもない滝汗

 

 一度、「なら、弁当箱もう一つ買うか?」と言ってみましたが、場所とるし、その日のうちに洗わないと不衛生ということで、却下。

 

 遅くなる時、いつ帰ってくるかわからない状態で待ちぼうけはやなので、「せめて今日は遅くなる」と連絡入れろということになりました真顔

 

 次男は、「なんで、部活も勉強もがんばっているのに、いろいろ言われなならんのやプンプン」で、

 

 妻は、「家族、皆で助け合いやろ?」と。

 

「はい、はい、わかった、わかった」と、わかっているのか、わかっていないのか、煮え切らない態度で、微妙な空気に真顔

 

 次男ががんばっているのは理解しているけど、所々で行動や言動に甘さというか自分勝手なところがあって、そのうち、大きな失敗、問題を起こさないか心配です・・・。

 

 取り越し苦労になってくれれば、それでいいんですがね真顔

 

 

床に張り付く面積が広めな、うずら三毛猫

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村