1年前は最大の危機でした | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 昨日の記事は妻の誕生日祝いでした照れ

 

 今年、何事もなく、元気に祝えたこと、あらためて今の状態に感謝ですおねがい

 

 1年前の丁度この時期、妻にとって、最大の危機でした。

 

 誕生日前後から、体調が悪く、なんとか祝った1年前の誕生日でしたが、ずっとCRP(炎症値)がひどく、急遽、病院へ駆け込んだ時には驚愕の「35」という数値ネガティブ

 

 当然、入院となり、闘病生活の中で一番長い期間の入院になりましたし、どこかがピンポイントで悪いのではなく、全身の状態が悪いという、最大のピンチ、危機でした滝汗

 

 

 この時は、治療がうまくいくことを想定していましたが、正直、うまくいかなかったときの最悪の事態も想定していました。

 

 実際に主治医とその辺りの会話もしてますショボーン

 

 でも、今年、こうして元気に家族皆で祝うことができました爆  笑

 

 炎症値爆上りの原因だった顎骨壊死対策で、高気圧酸素療法(HBO)と腐骨除去手術ができたことが大きな要因です。

 

 あらためて、今の病院、大学病院、大学連携病院の方々に感謝だし、エンハーツもよく効いてくれている「今」が長く続くことを信じてますグラサン

 

 

amazonからの贈り物ニコニコ うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村