ハッピーバースデー | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 週末、ちょっと早いですが、妻の誕生日祝いをしましたニコニコ

 

 大したことはしませんでしたが、ケーキでお祝いですバースデーケーキ

 

 今年の一つの目標値、妻の誕生日を元気に迎えること。

 

 達成できそうです。

 

 ここ数年、3年連続でこの時期に状態が悪くなり、入院しているので、今年こそはこの時期を元気に過ごす!、が今年の目標なんですニヤリ

 

 来月の、長男と自分の誕生日月までが、とりあえずの目標で、このまま元気に過ごせるといいね、ですおねがい

 

 誕生日、おめでとう~お祝いケーキ

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村