3年ぶりに夫婦の誕生日を祝えあえました | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 6月前半が終わりました。

 

 今月の前半は長男と自分の誕生日があり、無事に?妻がいる状態で祝ってもらえました照れ

 

 5月は妻、6月は長男と自分の誕生日なんですが、去年、一昨年と5月、6月は脳転移やら胆石やら全身不良で入院があって、誕生日どころじゃなかったわけですが、今年は入院することなく、皆でそれぞれの誕生日祝いを3年ぶりにできましたです爆  笑

 

 長男と自分は同じ日の誕生日で毎年、いっしょにです。

 

 誕生日の日と週末は自分の実家にもいって、ケーキバースデーケーキ

 

 うちの家族はみんなケーキ好きなんで、一つの小さなカットケーキをこれどう?おいしい?とみんなで一口ずつ、つまみあってます酔っ払い

 

 物欲があまりない方?の自分、妻に誕プレ何がいいの~?と少し前から言われていましたが、これといったものが思い浮かばず、なかなか決まりませんでしたが、週末にショッピングセンターへ長男の誕プレを買いにいったついでに、もらいました。

 

 選んだのは、ラコステのスニーカー。いい感じですおねがい

 

 長男もなんかプレゼントしてくれるということで、ランニングシューズにしましたニコニコ

 

 二足ももらえて、なんか誕生日らしくなりました爆  笑

 

 で、長男はちゃっかりしてて、ブランド品のサングラスがほしいおねがいということで、ムラサキスポーツでOAKLEYの2万4千円もするのをチョイス滝汗 ついでに自分の運転用のサングラス壊れていたから選んだのですが自分は4千円です笑い泣き

 

 実は先週に長男には普通の眼鏡をプレゼントしていて、サングラスは祖母からのプレゼントということでしたが、予算オーバーで足りない分は自分が出してあげました真顔

 

 長男は今年、20歳になりました。ギブアンドテイクとはいえ、就職して、妻にも自分にも誕プレしてくれて、成長したなぁと、その気持ちがうれしいです照れ

 

 そして何より、妻が元気に家に、隣にいる誕生日ができたことがうれしいひと時でしたニコニコ

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村