ジャック・ラッセル・テリアのちーちゃん

人間のハルチ。
一緒にあちこち歩いています。
今回は房総です。



お土産は、専ら「ご自宅用」です。

そして、食べるものです。

道の駅でお土産を買うことも多いです。

房総では道の駅 保田小学校で購入。
野菜が欲しかったんですけど、行った時にはほとんどの棚が空の状態でした。

肉球パン房総の駅 とみうらにて。



鹿肉のしぐれ猟師工房ドライブインにて。



前回寄った時にも買ったんですけど、口に合ったのでリピート

ご飯のお供に。

細切りの生姜がたっぷり入っていて、ほぐした鹿肉を甘辛のしぐれに。パサついた感じですが、噛むとジュワッ。



ジャムは保田小にて。
買う時は気にならなかったけど、こうして写真を撮ってみると……
多いな、ジャムガーン

1日1回はパンを食べるので、日持ちするお土産にジャムを買っちゃう。
しかも、おいしいことが多いビックリマーク

ジャムでハズレたっていうこと、あんまりない。

米を買うことも多い。
特に新米の季節は買っちゃう。

今回は「粒すけ」を知らなかったので、買ってみました。

出かけた後も楽しみがつづきます爆笑

……つづく