​子供たちと卒業のお祝い

子供が早稲田を卒業しました。

式典は本人以外会場で観覧も出来ないので

空き時間に早稲田の近くで食事をすることに

しました。


「今回はお母さんがごちそうするからニコニコ

とちょっとカッコいいことを言ったので

ハイアットリージェンシー東京にある

「新宿なだ万」へ行きました。


子供が最後までくじけず頑張り、
夫が仕事を頑張ってくれたお陰で
こんな日を迎えられました。

夫は仕事が忙しいので、後日また仕事が
一段落したら家族全員で

行きたいと思っています。


  ​新宿「なだ万」ハイアットリージェンシー東京

「新宿なだ万」は今年1月にグランド

オープン。日本料理、寿司、鉄板焼きの

3つのエリアが設けられています。

今回は子どもたちと一緒なので「鉄板焼き」


目の前で高級食材を焼いてもらえる

パフォーマンスは一生忘れないでしょう

子供たちは魚もだけど「肉」大好き。




  ​鉄板焼きグリル by なだ万



先付、スープ





海鮮(鯛など)



焼き野菜、サラダ




国産和牛、焼く前




ステーキは炎のパフォーマンス🔥🔥  

一生忘れないシーン炎


柔らかくて美味しすぎる国産和牛




ガーリックライス(おこげ付き)、赤だし、

他にサラダもありました。


子供たちと一緒に写真を撮ってもらいました。


たまたま娘がお休みだし

息子とはインター仲間で

とても仲良しなので一緒に。

(この娘は小〜高インターで早稲田と同じレベルの東京

の大学。上品ですごい美人女の子


コーヒーとデザート(ヨーグルトのフロマー

ジュ、ロールケーキ、果物)はラウンジで

いただきました。



息子は体脂肪9%以下。普段から筋肉が

どうとかで体を鍛えているし娘は美容第一。

いつもタンパク質、プロテインとか言って

いるので、希望に叶うか心配したけど

こちらのお店は、ヘルシーでとても美味しい

から大満足していました。


料理人のおもてなしが一流で

炎🔥のパフォーマンスもして下さいました。

スタッフの方も丁寧で癒されました。


大切な卒業記念の日をこの素敵なお店

で楽しく祝えて良かったです。









インターママ友達との楽しい思い出↓の一部 

お陰で私の人生も変わりました。




子供たちと12回ぐらい海外旅行に 

行った思い出↓